スマートフォン版表示に切り替える

株式会社レバレッジ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

経験よりもチャレンジする姿勢を重視!ますます成長が見込める当社でキャリアアップが可能です。

トレーニングしたい人とパーソナルトレーナーのマッチングサイト「ダイエットコンシェルジュ」のWeb運営や独自開発したプロテイン「VALX」の販売などを手掛ける当社。特に「VALX」の売上が好調で会社は急成長を遂げています。そこで先々の事業成長を支えていただく方の増員を決定。人は今後も進化していきます。体を鍛え、健康を維持する方法を広げていくため、さまざまな新しい取り組みに着手している当社で活躍しませんか。

株式会社レバレッジ
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle個性的なメンバーが多い会社です! (いい意味で服装や髪型も自由!)

(女性/ 新卒)

circleとにかく勢いのある会社だと思います! スピードが速く、提案から決定まであっという間です。 福利厚生の制度についても、提案から仕組化まで1日で決まることも…!

(女性/ 中途)

事業内容

◇フィットネス系自社メディア運営
・ダイエットコンシェルジュ
・フィットネスコンシェルジュ
・ヨガコンシェルジュ
・トレーナーエージェンシー

◇インフルエンサーマーケティング
・フィットネス系SNS運用
・フィットネスタレント
・パーソナルトレーナーマネージメント

◇フィットネスモデル撮影
・パワーラック設置フォトスタジオ運営
・パーソナルトレーナー撮影
・筋トレモデル撮影

など

設立

2006年5月24日

資本金

3000万円

従業員数

58名(正社員46名、パートナー12名)

【平均年齢】
31.8歳

代表者

只石 昌幸

これからの当社を私たちと一緒に盛り上げていきましょう!
これからの当社を私たちと一緒に盛り上げていきましょう!
キレイなオフィスで快適。お仕事も捗ります。
キレイなオフィスで快適。お仕事も捗ります。
新しいチャレンジやアイデア出しは大歓迎。あなたからの発信を期待しています。
新しいチャレンジやアイデア出しは大歓迎。あなたからの発信を期待しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材前、フィットネスは身近なようで遠い存在であり、体を鍛えたりジムに行ったりするのは一部の人という認識でした。ただ、超高齢化社会の日本で健康を保つために体作りが必要なことを実感。そこに着目して事業を展開する同社。今期は40億円に達するほど売上が拡大。それを牽引しているのは20代の方だそうです。年次を問わず新しいチャレンジが歓迎される同社。今までのやり方に捉われず、試行錯誤を楽しみたい方に最適です。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年11月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 60
page-top