スマートフォン版表示に切り替える

ビッグクリエイト株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

企業理念=わくわくを創造する

わくわくとは…あいまいな表現ですが「相手に喜んでほしい」という気持ちや行動があって生じるもの。私どももお店に、商品に手間をかけ、日常のわくわくを提案していきます。
店名の『JACK IN THE DONUTS』は「びっくり箱=JACK IN THE BOX」のような店にしたいという想いを込めました。世界のドーナツや今までなかった商品…どんなドーナツが出てくるかわからない、面白いお店。今後もわくわくを創造していきます。(代表・北浦)

ビッグクリエイト株式会社

事業内容

■ドーナツショップ「JACK IN THE DONUTS」32店舗の運営
■ドーナツに付随する製品の製造及び販売
■ドーナツショップのチェーン展開ならびに製品の供給および経営指導
■とり専門店「鳥さく」28店舗の運営
■ベーカリー「ESORA BAKERY」2店舗の運営

従業員数

250名

代表者

代表取締役 北浦 大作

viewpoints

女の転職!
取材レポート

●やいがいある仕事
●プライベートも大切に
●利益を社員に還元
この3つが、代表が掲げる社員への『約束』。お客様のわくわくだけでなく社員もわくわくして働けるよう、新しいスタンダード作りに注力しているのだとか。「私も未経験で入社しましたが、上司とも距離が近く働きやすい環境。新しい挑戦を一緒に楽しみましょう」と先輩社員。
仕事も私生活も思い切り楽しみたい…そんな方は、ぜひ同社の話を聞いてみてください!
page-top