スマートフォン版表示に切り替える

国際クリーニング株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

クリーニングサービスを通して、お客様の快適な暮らし創りをサポート!

当社『国際クリーニング』は、お客様のお品物を「きれいにすること」「やさしく扱うこと」「着心地の良い仕上げをすること」にとことんこだわり、常に “あたたかく高品質なサービス” を提供し続けてきました。そのため価格帯は決して安くはありませんが、上質な仕上がりが好評で、特に洋服にこだわりのあるお客さまに選ばれています。国際的に高く評価されているドイツの品質保証システム「RAL」の資格も取得済みです。

国際クリーニング株式会社

事業内容

私たち『国際クリーニング』は、お客様の快適な暮らし創りのよきサポーターとして、上質なクリーニングサービスを通してお客様に “清潔さとあたたかさ”を提供しています。

≪事業内容≫
■一般のお客様を対象としたクリーニング
■法人のお客様を対象としたリネンサプライ、およびユニフォームレンタル

「パレスホテル」のウェディングの場面で使用する、テーブルクロス・ナフキン等もご提供しています。

設立

1949年6月29日

資本金

30,000,000円

従業員数

175名(2021年現在)

【平均年齢】
44.4歳(男女比/1:2)

代表者

代表取締役社長/西 一彦

備考

本社/東京都千代田区丸の内1-1-1
工場/大森工場、パレスホテル工場

20~70代の社員が多数活躍中!いつまでも活躍できる環境です。
20~70代の社員が多数活躍中!いつまでも活躍できる環境です。
私たちと一緒に仕事を楽しみませんか?
私たちと一緒に仕事を楽しみませんか?
お客さまに仕上がりを喜んでいただいた際に、大きなやりがいを感じられるお仕事です。
お客さまに仕上がりを喜んでいただいた際に、大きなやりがいを感じられるお仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

長く働ける環境が整っている点が同社の大きな魅力。実際に、20年以上働いている方や70代の方も活躍しているとか。女性管理職も多数在籍しており、ライフイベントを迎えても、キャリアを諦めずに働き続けられます。また、ハイブランドの洋服などをお預かりすることも多いので、洋服好きの方なら、きっとお仕事を楽しめるはず。ぜひ、同社で新たなスタートを切りませんか?
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る