スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フォーシスアンドカンパニー

  • 掲載終了予定日 22/06/02

  • 募集情報

「探し、見つけ、輝き、磨く」――すべての花嫁に理想のウエディングを実現する

1995年に創業以来、私たちはすべての花嫁に理想のウエディングを実現していただきたいと思い、日々邁進しています。
お客様に理想のウエディングを実現して頂くためには、まず「スタッフ自らが光り輝く」ことが大切。そしてそうなることが、サービスの向上にも繋がると考えています。そのため当社では、各種手当の充実や、ライフスタイルに合わせたシフト勤務等、社員達が安心して長く働くことが出来るような環境も整えています。

株式会社フォーシスアンドカンパニー

事業内容

◆婚礼衣装の企画・製造販売事業 FOURSIS&CO.オフィシャルサイト
◆美容・エステ事業
◆婚礼会場紹介ポータルサイト「ブライズ ファースト」運営
◆「神社結婚式振興会」の和婚サイト運営事業
◆フォトウェディングサービス事業「フォトマリアージュ」
◆婚礼写真・映像事業
◆フラワー・デコレーション事業「フラワーデザイン表参道」

設立

1995年 4月

資本金

5,000万円

従業員数

541名 (2022年4月現在)

代表者

代表取締役会長 太田 清五郎  代表取締役社長 三輪 泰央

色やデザインなどドレスの種類が豊富なのが当社の特徴です。
色やデザインなどドレスの種類が豊富なのが当社の特徴です。
全国70店舗でウエディングドレスを展開しています。
全国70店舗でウエディングドレスを展開しています。
多くのお客様を笑顔にできるお仕事です。
多くのお客様を笑顔にできるお仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

創業以来、お客様の理想のウエディングを実現するために努力している同社。お客様によいサービスを提供するために、まず社員が働きやすい環境作りを大切にしているそう。風通しがよく、社員同士の仲も良いため、相談しながら業務を進めることができることが魅力です。また、店舗によってはライフスタイルに合わせた働き方も導入しており、未経験スタートも可能な為、華やかな世界で安定して働きたい方におススメの会社です。
page-top