スマートフォン版表示に切り替える

日本ファイナンシャルプランニング株式会社

  • 掲載終了予定日 22/05/30

  • 募集情報

将来に必要なお金をシミュレーションし、お客様ご自身やご家族の人生を見える化するお手伝いを。

設立7年目で平均年齢35才のフレッシュな環境です。アットホームで明るい雰囲気の社内です。現在、毎月新しい社員が入社しており、毎月歓迎会をしています。和気あいあいとした環境です。会社の理念は【この仕事を通じて、お金で困ることのない社会の実現】です。ファイナンシャルプランナーとしてお客様のお金の問題解決を行っております。今回はそんな当社を支える本社事務員を募集しています。

日本ファイナンシャルプランニング株式会社

事業内容

生命保険/損害保険/不動産仲介 売買・賃貸/相続・事業承継コンサル 各種セミナー開催

設立

創業2016年4月

資本金

10,000,000円

従業員数

53名(男43名/女10名)

代表者

伏屋 慶二

今後も拡大予定!
今後も拡大予定!
女性も働きやすい環境を整えています!
女性も働きやすい環境を整えています!
給与もやりがいも働きやすさも◎
給与もやりがいも働きやすさも◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材をさせていただいたのは、日本ファイナンシャルプランニング。まだまだ若い会社ならではの柔軟性があり、社員の声が会社に反映されやすく、『これまでの経験を活かしたい』『会社創りにも携わりたい』という方にピッタリな環境でした!居心地のいい職場作りにも注力しており、腰を据えて働きたい方にもピッタリ。本社事務員として、豊富なやりがいが整っている同社で、新しいキャリアを築いてみてはいかがでしょうか!
page-top