スマートフォン版表示に切り替える

BizMow株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「こんなこともできるの?」「一度試してみたいかも…」事務のセンスが光る代行サービス

フレキシブルな料金プランで、事務や経理などのバックオフィス業務のアウトソーシングを展開する当社。事務のセンスが光る社員を直接雇用し、正確さとスピード、さらに生産性を意識したスキルとノウハウを持って、企業のオフィスワークを代行しています。いち早くテレワークを導入し、自治体や企業から高い評価を得ている企業です。

BizMow株式会社
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle毎年成長しており、今後も期待できる会社だと思います。 会社内は慌ただしく忙しい場面もありますが、社員の満足度は高いと感じています。 また2019年にテレワーク先駆者百選にも選定され、コロナ禍以前より「在宅勤務」を行っているため安心して働ける会社です。

(女性/ 中途)

circle一言で表現すると誠実でプロ意識の高いスタッフの集団です。 コロナ禍の影響でテレワークがトレンドとなっている昨今ですが、私が入社した頃はフルリモートでの組織運営を行っている会社は多くありませんでした。コツコツと対お客様、対組織でのフルリモートでの立ち回りについて知見を積み上げてきた当社がここ数年で売上、組織規模共に急成長期に入っています。 これからの時代、社会貢献や新たな事業やサービスを提供できる可能性を感じられる会社です。

(女性/ 中途)

事業内容

■ベンチャー企業, 研修講師, コンサルタント向け事務代行サービス
■中小企業の管理部門の支援サービス
■起業支援に関するセミナー, コンサルティング

★令和2年度「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰(輝くテレワーク賞)」特別奨励賞 受賞企業

設立

2008年4月17日

資本金

1000万円

従業員数

156名(業務委託含む)

代表者

木村 仁哉

【代表者略歴】
慶應義塾大学法学部法律学科卒業。大手企業の財務・経理職を経て、2008年に同社(旧名 株式会社お金の家庭教師)を設立。

備考

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズオフィス 8F co-lab二子玉川

完全リモートなので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できます!
完全リモートなので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できます!
スキルや経験を活かして、子育てしながらでもキャリアアップが目指せます!
スキルや経験を活かして、子育てしながらでもキャリアアップが目指せます!
子育て中の方が7割!育休取得がしやすく復帰率は100%です♪
子育て中の方が7割!育休取得がしやすく復帰率は100%です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

リモートワークによる事務代行サービスを展開し、令和2年度「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰(輝くテレワーク賞)」特別奨励賞を受賞している同社。ネット環境があれば、全国どこでも仕事ができる完全リモートならではの働きやすさは、子育て中の社員が多いことで実証済みです。家庭と両立しながらスキルアップでき、契約社員から正社員へのチャンスもあります。どこにいても長く活躍できる環境だと感じました♪
page-top