スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 三香堂

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

長年受け継がれる「想い」と先端技術で「健康美」を追求

大正15年の創業より、96年以上にわたり「薬用オパール」をはじめとした自社化粧品を手掛けてきた当社。長年受け継がれた伝統を受け継ぎながらも、時代に即した最新技術も取り入れ、独創性あふれる自社化粧品を開発しています。その根底にあるのは「真の健康美づくりに貢献する」という考え。今後も、多く方々の美への想いと真摯に向き合い、独自の研究・開発をかさねていきます。

株式会社 三香堂
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle「人のためにお役に立つ自分を作ることが、最高に幸せな人生である」という 考え方で、創業理念の「世のため人のため」に社会貢献することにより、 最終的には自分の喜びになることを目指しています。 お客様からも、社内からも信頼を得ることを目標に、 お客様や同僚に、何が貢献できるかをお互いに思い合える心温かい会社です。

(女性/ 中途)

circle「世のため人のため、お役に立つ」、皆が喜んでくださることがうれしい という理念に基づいて、全員が行動しています。 その理念はお取引様に対してはもちろん、社員に対しても通じていて、社員を大切に思ってくれているということを実感する場面が多くあります。 例えば、コロナ禍でもいち早く在宅勤務を導入、社員同士のコミュニケーションを高めるような行事やシステムを導入するなど、社内外の研修もとても充実しています。 また、社員が「自社商品が心から好き」という強い気持ちを持っているところが、三香堂の強みの一つだと思います。それが社員から社員へ、そしてお客様にも伝わり、100年続く会社になった要因の一つだと感じています。

(女性/ 中途)

事業内容

薬用オパールをはじめとした自社化粧品の製造・販売

設立

昭和29年3月(創業:大正15年3月)

資本金

45,000,000円

代表者

代表取締役社長 佐々木 基之

三香堂の化粧品を使用して、自分自身もキレイになれる環境です。
三香堂の化粧品を使用して、自分自身もキレイになれる環境です。
100%植物由来。リピーターが多く大正15年から100年近く愛され続ける化粧品です。
100%植物由来。リピーターが多く大正15年から100年近く愛され続ける化粧品です。
既存のお客様とのコミュニケーションが中心です!
既存のお客様とのコミュニケーションが中心です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

入社後に三香堂の化粧品を利用し「今では自分が根強いファンの一人になっちゃいました!」という社員さんが多い同社。異業種・異職種からの挑戦も歓迎するという今回の募集ですが、採用担当者様からは「私が経験した失敗談も全部教えちゃいます。焦らなくていいので、一緒に一人前になるまで頑張りましょう♪」という素敵なコメントが。商品力のみならず、人を大切にする社風も、同社の魅力なのだと感じました!
page-top