スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ミンナのシゴト 東京オフィス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「日本から障がいという言葉と概念を無くすこと」をミッションに、5年以内のIPOを目指す。

私たちは障がい者を「ミンナ」と呼びます。全国に937万人いる「ミンナ」の「味方」でありたい。多くの人に「ミンナ」の「味方」になってほしい。そして、日本から障がいという言葉と概念を無くすため、障がい者就労支援施設向けのアウトソーシング(BPO)事業を運営しています。

SDGsやESG(環境・社会・ガバナンス)に取り組む企業が増え、売上は昨年から倍増。5年以内のIPO(株式上場)を目指して成長中です!

株式会社ミンナのシゴト 東京オフィス

事業内容

企業様から仕事を受注し、パートナーである全国300ヵ所の就労継続支援事業所にお仕事を提供するプラットフォームを運営しています!

◆障がい者特化型BPO
◆障がい者専門BPO

<グループ会社>
就労継続支援A型事業所「株式会社ミンナのミライ」
就労継続支援B型事業所「株式会社ミンナのナカマ」

設立

2011年4月

資本金

1,059万円

従業員数

15名

代表者

代表取締役 兼子 文晴

【代表者略歴】
ジャパン建材(株)で営業スキルを磨き、(株)ミンナのミライを設立。2018年に(株)ミンナのシゴトで障がい者就労支援施設専門BPOプラットホーム事業を開始。

備考

【栃木本社】
栃木県鹿沼市貝島町512-4
北星ビル2F(ミンナのミライ内)

女性が中心となって活躍中です!
女性が中心となって活躍中です!
未経験向けにしっかり研修も行っています!
未経験向けにしっかり研修も行っています!
スタートアップのため、アイデアや意見はどんどん実現できる環境。理想のキャリアを築けます。
スタートアップのため、アイデアや意見はどんどん実現できる環境。理想のキャリアを築けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社を取材して、私自身も障がい者のイメージがガラリと変わりました。健常者と同じように、できることがたくさんあることを実感。また、障がい者の福祉ではなく、彼らの可能性を拡げていく同社の事業にも感動させられました。日本では人手不足が叫ばれていますが、持続可能な世の中を実現していくために、また、ESGが世の中に浸透しつつある昨今、重要になっていく仕事であることは間違いありません。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2022年03月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 93

    残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    10時間

    全国平均
    当社

    その他の取り組み

    社員15名のうち10名がママ社員!子育てをしながらでも働ける環境があります。

page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る