スマートフォン版表示に切り替える

株式会社日本アイデックス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業務系事務処理のアウトソーサーです。40年の実績でますます案件も増えてきています。

当社はソフト開発を含む、業務処理アウトソーシングサービスの包括プロバイダーとして先進的なサービスを提供。業務の効率化や利便性の向上に大きく貢献しています。お客様は、金融、流通、メーカー、官公庁と幅広く、ありとあらゆる業界から発生する事務処理に対応出来る体制が整えられています。最近ではプライバシーを重んじる保険会社からの案件も多く寄せられ、その正確さと信頼性は高く評価されています。

株式会社日本アイデックス

事業内容

ソフト開発を含む、事務処理、情報処理の企画・運営・管理
■システム設計、ソフト開発全般、コンピュータの運営・管理
■データ入力および管理
■市場調査・分析・コンサルティング・テレマーケティング
■資格試験の受付・採点等トータル運営・管理
■通信教育の運営・管理全般

設立

1971年1月(創業1968年12月)

資本金

9365万円

従業員数

227名(2008年9月1日現在)

【平均年齢】
約32歳
【男女比】
1:1
【中途入社者の割合】
約6割

代表者

代表取締役社長 藤枝 則男

日頃のコミュニケーションを大切にしている会社です。
日頃のコミュニケーションを大切にしている会社です。
社内はとてもフレンドリー。一緒に楽しく働いてみませんか?
社内はとてもフレンドリー。一緒に楽しく働いてみませんか?
社長の藤枝。更なる「従業員満足度向上」を目指しています!
社長の藤枝。更なる「従業員満足度向上」を目指しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

創業は1968年。まだ「アウトソーシング」という言葉も無い頃から、顧客業務を代行するパートナー企業として厚い信頼を得てきた同社のビジネス領域は、企画業務からシステム開発、事務代行までと広く、顧客の細かな要望に対応する柔軟さが、成功に繋がっている。
また、社員のライフスタイルを大切にしている点も特長で、社内の有給取得率は80%を超える。成長を続ける同社の勢いは、そんな高い満足度が反映されているのだろう。

過去掲載していた求人情報

page-top