スマートフォン版表示に切り替える

株式会社丸冨⼠(ベネッセホールディングス)

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

現在1都2県で15店舗を展開中︕

住宅改修工事、介護用品、福祉用具のレンタル、販売等、ご相談からご導入、アフターサービスなど、質の高いサービスをご提供することで、⾼齢者の方々やご家族の笑顔があふれる暮らしのサポートをしています。

株式会社丸冨⼠(ベネッセホールディングス)

事業内容

■福祉用具のレンタル
■介護用品の販売
■住宅リフォーム設計・施⼯
■福祉サービスに関する⾏事、催事の企画・運営

■グループ会社
株式会社ハートメディカルケア
株式会社シルバーはあと

設立

1999年(平成11年)4月

資本金

500万円

従業員数

36名(2021年10⽉現在)

代表者

伊藤耕⼆

⼈と関わる機会が多い仕事です。
⼈と関わる機会が多い仕事です。
データ⼊⼒ や受発注管理などの事務業務、レンタル料⾦の請求業 務を担当します。
データ⼊⼒ や受発注管理などの事務業務、レンタル料⾦の請求業 務を担当します。
福祉用具のユーザー様のお手伝いをすることで、誰かの役に立てる実感があります。
福祉用具のユーザー様のお手伝いをすることで、誰かの役に立てる実感があります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回、取材にご協力くださった社員の方々は終始和気あいあいとした雰囲気というのが伝わってきました!業界の特徴なのか、穏やかで優しい性格の社員ばかりとのこと。面倒見の良い社員が多いそうなので、中途入社でも安心です。転職先を選ぶ際は、仕事内容や待遇のみならず、人間関係も大切なチェックポイント。ぜひ、面接で同社の雰囲気を見ていただきたいと思います!

過去掲載していた求人情報

page-top