スマートフォン版表示に切り替える

株式会社イーチリッチ

  • 掲載終了予定日 22/05/23

  • 募集情報

全ての人をいちばん輝ける場所へ。それが私たちの願いです。

人材・職業紹介を通して「それぞれ(each)の想う多様な豊かさ(rich)に真摯に耳を傾け、多様な価値観から導き出された意思決定に従って行動を起こすとき、新たな未来へ伴走するパートナーでありたい」という想いをこめ、イーチリッチのコーポレートロゴは「傾聴」をイメージしたデザインにしました。
紹介する人材の質の高さ、スピーディーな対応、丁寧なアフターフォローが定評で、お客さまから高い評価をいただいております。

株式会社イーチリッチ

事業内容

■人材紹介サービス
■転職支援
■採用・経営支援サービスの提供

設立

2021年4月9日

資本金

5,000,000円

従業員数

グループ全体 1,701名(2021年4月時点)

代表者

矢森 貴史

一般的な勤務時間を8時間とすると、年間400時間弱もプライベート時間が増える♪
一般的な勤務時間を8時間とすると、年間400時間弱もプライベート時間が増える♪
16時の定時退社も可能!子どものお迎えにも間に合います!
16時の定時退社も可能!子どものお迎えにも間に合います!
月給に加え、特別業務評価手当、 能力手当もあるため、大幅な収入アップも可能です!
月給に加え、特別業務評価手当、 能力手当もあるため、大幅な収入アップも可能です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当北尾より 一人ひとりの障がい度合いや個性、性格の違い、得意・不得意があることを理解しているからこそ、一人ひとりに向き合うことを徹底しているという、雇用・就労先になる株式会社千手。今回の取材は、その人材支援をしている株式会社イーチリッチに伺いました。お仕事や人材を紹介して終わりではなく、就業後も定着に向けて徹底的にサポートしているという。その為、企業への定着率も良いのだそう。転職に迷ったらまずは、ご相談を。
page-top