スマートフォン版表示に切り替える

株式会社リロパートナーズ

  • 掲載終了予定日 22/08/11

  • 募集情報

信頼と成長力でお客さまの生活を豊かにする、賃貸管理のベストパートナーです。

東証プライム上場企業の「株式会社リログループ」の賃貸管理部門であるリロパートナーズグループ。『リロの不動産』『リロの賃貸』『リロの売買』『リロの駐車場』を運営しています。賃貸管理・仲介・売買を含む賃貸経営に強みを持つ企業で構成されており、安定した財務基盤と勢いのある企業です。信頼と挑戦を大切に、お客さまの豊かなくらしのために、国内でトップクラスの賃貸管理会社として、着実に成長を続けています。

株式会社リロパートナーズ

事業内容

【不動産賃貸管理事業の運営】
・不動産の賃貸仲介及びそれに伴う資産活用のコンサルティング
・賃貸住宅の入居者斡旋/賃貸住宅の運営管理
・不動産の売買仲介
・建築の企画提案、テナント誘致
・不動産の有効利用
・賃貸住宅のリフォーム
・マンスリーマンション
・シェアハウス(ゲストハウス)
・コインパーキング
・トランクルーム
・保険代理業

設立

2015年3月

資本金

100百万円

売上高

1,565億円(2022年3月期、グループ連結)

従業員数

1,560名(グループ合計、アルバイト・パート含む) ※2022年3月時点

【平均年齢】
39.7歳
【中途入社者の割合】
ほとんどの社員が中途入社者です

代表者

代表取締役社長 髙井 健蔵

備考

店舗数 約100店舗

ブランクがあっても安心。先輩に気軽に相談ができます。
ブランクがあっても安心。先輩に気軽に相談ができます。
時短勤務もOK(契約社員雇用の場合)、在宅勤務も可能。土日休みでプライベートも充実できます。
時短勤務もOK(契約社員雇用の場合)、在宅勤務も可能。土日休みでプライベートも充実できます。
順調に事業を拡大させている、成長企業です。
順調に事業を拡大させている、成長企業です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

絶えず事業を拡大させているリログループに所属し、不動産の賃貸仲介をメインに順調に成長をとげている同社。成長企業だからこそ、シビアな空気が漂っているか…と思えば、そんなことはなく、職場には穏やかな柔らかい雰囲気があり、これなら新しい人でも馴染みやすそうだと感じました!また40~50代のベテランの方々が活躍する部署なので頼れる先輩もいて、安心して新しいスタートが切れる働きやすい企業だと感じました。
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle風通しが良く働きやすい会社だと思います。女性の役職者も多く、頑張りを正当に評価してくれていると感じるため、女性は特に働きやすい会社だと思います。また、様々な年齢の方がいる職場ですが風通しが良いため発言しやすいです。教育もしっかり行ってくれるのですぐに業務に慣れることができ、働きやすい環境だと思いました。

(女性/ 新卒)

circle上昇志向の高い会社だと思います 常に1番を目指し切磋琢磨している印象です ですが個人個人に高すぎる目標を設定する訳ではなく、その人に合った目標を立てることで、その人の中の最大限を目指せるような環境だと思います

(女性/ 中途)

page-top