スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コスモシステム

  • 掲載終了予定日 24/06/20

  • 募集情報

「そうだ、コスモシステムにきいてみよう」そんな企業を目指し、お客さまの課題を解決してきました。

昭和61年の創業以来、全国を対象に不動産の鑑定・調査業務に取り組み、政府系公共機関や大手銀行のほか、地方銀行・信用金庫等の地域金融機関からノンバンクまで、あらゆる金融機関の信頼を獲得してきたコスモシステム。社員の生活の安定と向上を追求することで、継続企業としての社会的責任を全うすることを経営理念に、今後も多様なニーズに対して広く対応し、我が国の社会経済活動の持続的な成長に貢献していきます。

株式会社コスモシステム

    募集中の求人情報

  • ≪事務×不動産で専門知識を身に付ける≫ 事務職の“一歩先”を目指す方をお待ちしています!

    仕事内容

    ★残業少なめ&年間休日123日 ★専門知識を身に付けて、キャリアアップが可能 ★金融機関や政府機関のお取引が中心 ★産育休や時短勤務制度あり!ママになっても働ける

    給与

    ★経験やスキルに応じて優遇します ★年収340万円/入社4年目 年棒制:300万円以上 ※上記年棒の1/12を毎月支給します ※試用期間3ヶ月あり(その間は契約社員での雇用となり、期間終了後に改めて正社員として雇用契約を締結します。その他の待遇などに変更はありません。) ※上記給与には固定残業代(月10時間分/2万円)を含み、超過分は別途支給します

    勤務地

    \市ヶ谷駅から徒歩3分/ ■東京本社 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館 10階

    一般事務*未経験OK*残業少なめ*創業38年の安定基盤*産育休後の復帰率100%

全ての求人を見る(-9件) 求人エリアを閉じる

事業内容

◆不動産の調査・鑑定
◆不動産担保融資の審査業務
◆動産担保融資の支援業務
◆建築設計・監理

設立

昭和61年3月25日

資本金

50,000,000円

従業員数

不動産鑑定士:16名 /その他スタッフを含め職員:約110名

【中途入社者の割合】
100%(配属部内の割合)

代表者

代表取締役社長 松川 一哉

金融機関や政府機関をはじめとした豊富なお取引実績があり、安定した経営基盤を確立しています。
金融機関や政府機関をはじめとした豊富なお取引実績があり、安定した経営基盤を確立しています。
残業は10~20時間程度と少なめ。退勤後の時間も充実できます。
残業は10~20時間程度と少なめ。退勤後の時間も充実できます。
ママ社員も多く在籍している当社。産育休からの復帰率は100%と女性が長く働ける環境です。
ママ社員も多く在籍している当社。産育休からの復帰率は100%と女性が長く働ける環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当宇佐美より 【創業37年を誇る安定性】【残業少なめ&年間休日123日】【産育休取得実績多数】…と女性にとって嬉しい環境が整えられている同社。産育休後の復帰率は100%というのだから驚きです!そんな働きやすい同社だからこそ、意欲的に仕事に取り組む社員の方が多いように感じました。専門知識を身につけて長く働きたいと考えている方にこそオススメな企業です!
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2022年05月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 80
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る