スマートフォン版表示に切り替える

ビービーエス・ラボ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「健康と幸せ」を提供したい。「ありがとう」の笑顔が欲しい。会社設立はそんな想いからスタートしました。

代表の久保田は大手メーカーの海外事業やITベンチャーの起業、経営など多彩なキャリアの持ち主。しかし家族が難病にかかり、自身も激務で身体を壊してしまいました。そんな中で「健康であることがいかに幸せであるか」を実感しました。そして残りの人生は「健康と幸せを提供したい」と考え、それを実現する会社として当社を設立したのです。
その第一歩として「健康的に美しくやせる」をテーマとしたサロンを展開します。

ビービーエス・ラボ株式会社

事業内容

独自開発の「BBSダイエットシステム」の販売及び、美と健康のためのサービスの提供

■サービス提供を行う拠点としてサロンを展開。その第一号店が表参道にオープンします。
■サロンではエステ,食事療法,サプリメントの提供,エクササイズ,デトックスプログラムそして独自開発のイメージトレーニングなど多彩なサービスを融合させ,そこにライフスタイル・カウンセリングを行うことで「健康的に・美しく・やせる」を実現します。

設立

2004年5月

資本金

1000万円

売上高

06年3月期 4600万円

従業員数

5名

代表者

代表取締役社長 久保田 明史

【代表者略歴】
97年大手メーカー離職後(株)リンクマネージを設立。ASPでトップクラスに。EOY 01(起業家大賞)ファイナリスト。
「ダイエットとデトックス」が行えるサロン
「ダイエットとデトックス」が行えるサロン
オシャレな街の代表「表参道」に一号店をオープン!
オシャレな街の代表「表参道」に一号店をオープン!
カウンセラーとしてお客様を「健康美」に導いていきます
カウンセラーとしてお客様を「健康美」に導いていきます
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top