スマートフォン版表示に切り替える

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

  • 掲載終了予定日 22/08/29

  • 募集情報

人生最大のイベントである『結婚』に寄り添う会社です

「国内ウェディング」を主軸に、婚礼に関わる周辺サービス展開している当社。オリジナルウエディングにこだわり「ハウスウエディング」の先駆けとしうてシェアを拡大。全国32都道府県に展開し、国内ウエディング取扱数は業界トップクラスを誇ります。日本初上陸のブランドをはじめ、国内外のハイセンスなドレスを提供するドレス事業にも力を入れており、業績はますます好調。

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

事業内容

◆国内ハウスウェディング事業
◆ホテル事業
◆コンサルティング事業
◆Haute couture Design
◆ドレス事業
◆レストラン事業
◆ブライダルローン事業
◆ツーリズム事業

設立

1998年10月19日

資本金

1億円

売上高

394億8,200万円

従業員数

1,605名 [ 連結 ] / 1,352名 [ 単体 ] ※2022年3月末時点

代表者

代表取締役 岩瀨 賢治

MIRROR MIRRORのみで扱っているインポートブランドも多数◎
MIRROR MIRRORのみで扱っているインポートブランドも多数◎
ファッションやメイクに至るまで、幅広いコーディネートスキルを身につけることができます!
ファッションやメイクに至るまで、幅広いコーディネートスキルを身につけることができます!
各店舗、最寄り駅より数分圏内で好立地!通勤アクセスも抜群です!
各店舗、最寄り駅より数分圏内で好立地!通勤アクセスも抜群です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

古き良き日本のスタイルと世界のトレンドを融合させた、モダンでありながらも温かみのあるTOKYOらしいショップ『MIRROR MIRROR 丸の内店』に伺いました。特別なひと時をすごすのにふさわしい、ゆったりとした空間で落ち着いた雰囲気の中で働くドレスコーディネーターたちの姿は優雅でとても素敵でした。キャリア面でも長く働ける環境が整っていること、上場企業ならではの安心が同社の魅力だと社員からの声もいただけました。
page-top