スマートフォン版表示に切り替える

株式会社銀座もとじ

  • 掲載終了予定日 22/09/05

  • 募集情報

お客様に「最高の品」を届けるために―

「銀座もとじ」は、純国産にこだわりがあり、扱う着物すべて日本で生産された絹を使用しています。
糸から深くこだわり、生産農家と協同しながらこれからもハイクオリティの着物を世界に届けていきます。

また当社は女性スタッフが多く在籍し、ライフスタイルの変化にともない、一人ひとりのスタッフが安心して長く働き続けられるような環境づくりに努めています。

株式会社銀座もとじ

事業内容

■呉服販売/「最新ファッションとしての着物」をモットーに、さまざまなニーズに応えられるよう専門特化した呉服の店舗展開を行っています。

設立

1983年9月(1979年6月創業)

資本金

9000万円

従業員数

20名(2021年12月現在)

代表者

代表取締役社長 泉二弘明

素材選びからこだわって生産しております
素材選びからこだわって生産しております
お客様のご希望に沿ったお着物を提案します
お客様のご希望に沿ったお着物を提案します
子育て中のママスタッフも活躍しています♪
子育て中のママスタッフも活躍しています♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材して一番に感じたことは、「ものづくりに携わる姿勢」をとても大切にしていること。店舗にある「商品」を見るだけでなく、産地まで社員が直接赴き、実際に目で見て、手で触れる。そこから得た深い経験や知識をお客様に伝えられる過程をとても魅力に感じました。
今回募集するのは「広報」「接客」のお仕事。着物の魅力を多くの人に知ってもらうため、積極的に働きかけるバイタリティ溢れる方は活躍が期待できるでしょう。
page-top