スマートフォン版表示に切り替える

リビエラ株式会社

  • 掲載終了予定日 22/08/18

  • 募集情報

大手住宅メーカにおいてトップクラスのシェア率を誇る、イタリア製デザインタイルなどの建材商社です。

建材商社として、高品質かつデザイン性の高いイタリア製タイルを日本で普及させてきた当社。お客様の多様なニーズにお応えしてきた結果、大手住宅メーカーにおいてトップクラスのシェア率を誇ります。今後は、住宅以外の建築物にも当社の輸入製品を波及させ、理想の空間をカタチにしていきたいと考えています。そのためにも、より良い商品ラインナップの強化とともに、サービスの向上にも努めてまいります。

リビエラ株式会社

事業内容

◆建築資材の輸入販売(タイル、石材、レンガなど)

<主な輸入先>
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、オーストラリア、ブラジル、インド、中国、韓国、ルーマニア、マレーシア

<当社の環境>
◇残業少なめ
◇年間休日120日以上
◇フレックス
◇正社員登用率80%以上
◇家族・住宅・資格手当あり …etc.

設立

1997年4⽉

資本金

1億円

売上高

36億5,000万円(2022年3月期)

従業員数

78名

代表者

代表取締役社長 加藤 久和

様々なタイルを扱う当社。安定性も抜群です。
様々なタイルを扱う当社。安定性も抜群です。
東京と静岡にショールームも展開しています。
東京と静岡にショールームも展開しています。
私たちと一緒に、イタリア製タイルをもっと広めていきましょう!
私たちと一緒に、イタリア製タイルをもっと広めていきましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当丸見より デザイン性の高いイタリア製タイルを、日本に普及させてきた同社。1997年に設立され、来年には25周年を迎える安定企業です。「フレックスタイム制」といった働きやすさや、「家族手当・住宅手当・資格手当」などの福利厚生が整っているのも魅力です。今回は静岡本社での受発注事務と、東京支社での積算スタッフの募集です。「インテリアやタイルなどに興味がある」という方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?
page-top