スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クーバル・ウエルケア

  • 掲載終了予定日 22/09/01

  • 募集情報

関西エリアでグループ展開中!ライフステージが変わっても安心です。

『クーバルグループ』の一員として、大阪の北摂や兵庫の阪神エリアを中心に事業を拡大している当社。“地域社会の困りごとを事業を通じて解決すること”をモットーに、様々な角度からお客様を支えています。今回募集するフィットネス事業部から希望に応じて他事業部へのキャリアチェンジも可能です。また、仕事と子育てを両立させながら、長期的に活躍し続けられる環境なので、築いてきたキャリアを中断する心配もありません。

株式会社クーバル・ウエルケア

事業内容

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

*カーブス事業部:女性専用フィットネスクラブ
*リハビリ事業部:機能訓練を中心としたリハビリデイサービス
*訪問看護事業部:医師やケアマネジャーとの連携を密にして、継続した看護・リハビリ
*spark事業部:放課後デイとして、発達障がいの子どもの成長する力と個々の能力を開花させるアプローチ

設立

平成11年10月4日(創業/平成11年10月4日)

資本金

500万円

従業員数

167名(正社員96名、非常勤71名 2022年6月現在)

代表者

代表取締役会長 井上善博

分からないことがあればすぐに先輩に相談できる環境です!
分からないことがあればすぐに先輩に相談できる環境です!
20~40代と幅広い年齢の社員が多数活躍中!みんなで会社を盛り上げていってください。
20~40代と幅広い年齢の社員が多数活躍中!みんなで会社を盛り上げていってください。
チームワーク抜群!仲の良さが仕事にも活きます。
チームワーク抜群!仲の良さが仕事にも活きます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

接客業としては珍しい日曜・祝日休み&年末年始・夏季休暇を採用している同社。「充実した休日休暇で、プライベートが前よりもっと楽しめるようになりました!」という社員さんが多いようです。また、取材したスタッフの方が“利用者様の人生をサポートする仕事”に誇りとやりがいを持って取りくんでいる姿も印象的でした。ただ運動を教えるのではなく、その先にある目標や夢を叶えるお手伝いは、とても素敵な仕事だと思いました。
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle・従業員同士が仲が良いです。たくさんの「ありがとう」をメンバーさんから頂くので、心があったかいスタッフばかりだからこそ、従業員同士もあたたかくて優しいコミュニティばかりです! ・上司との関係がすごくオープン。もちろん指導されることもあるけれど、自分のことを信頼してくれているのがわかるので、相談もしやすいし一緒に問題解決してくれます。

(女性/ 新卒)

circle・一人一人の意見を聞いてくれて個人を大事にしてくれる会社です。ここまで個人の思いや目標を聞いてくれる会社はなかったし、思いを聞いたら、それをみんなで盛り上げてくれたり応援してくれる雰囲気があります! ・すごくオープンな会社、風通しがいい会社。売上も事業の成果もみんなの活動も全部がすごくオープンだから、全事業、全員でやっている、という気持ちになれます。

(女性/ 中途)

page-top