スマートフォン版表示に切り替える

株式会社木村技研

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業75年で培ってきた確かな実績とノウハウを活かして、誰もが快適に使えるトイレ設備を実現します

株式会社木村技研は、公共施設のトイレにおける収益性・快適性・節水対策を通じて社会福祉の分野や環境問題の改善に貢献していきたいと考えています。
当社はお客様とのWin-Winの関係性を大切にしています。実際に提案を行う際は、どれほどのメリットが見込めるか事前にシミュレーションを重ねます。十分な利益がお客様に還元できるという状況で初めて提案するため、自信をもってお客様にアプローチすることができるのです。

株式会社木村技研

事業内容

トイレシステム開発・製造・レンタル・メンテナンス
■節水型トイレ自動洗浄装置の製造・レンタル・メンテナンス
■トイレ内セーフティーシステムの開発・製造・レンタル・メンテナンス
■災害用トイレの開発・販売 など

設立

1948年7月

資本金

1億円

売上高

10億円(2021年6月期)

代表者

代表取締役社長 木村 朝映

完全週休2日制・年間休日120日、大型連休も 取得できる環境で自分らしく働けます!
完全週休2日制・年間休日120日、大型連休も 取得できる環境で自分らしく働けます!
一人ひとりのお客様と誠実に向き合うべく、 私たちはWin-Winの関係を大切にしていま す。
一人ひとりのお客様と誠実に向き合うべく、 私たちはWin-Winの関係を大切にしていま す。
仲間想いな社員が多く、フラットな職場環境 が魅力です◎
仲間想いな社員が多く、フラットな職場環境 が魅力です◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

公共施設のトイレ設備の集積性・快適性・節水対策に力を入れている同社。
中でも「節水バブル」は多くの商業施設にで導入されており、業界内でトップクラスのシェアを誇っています。創業75年の歴史ある企業ですが、
提案する企業、営業プロセス、提案方法まで柔軟なスタイルを確立できるのは魅力的です。
加えて年間休日120日、5連続の連休取得可能、土日祝休みなど、メリハリつけて働くには間違いなしの環境が整っていますよ!
page-top