スマートフォン版表示に切り替える

株式会社神戸機材

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ロボット用ケーブルカバーの製造は、省エネにも役立つため、当社の主力製品となっています!

主に船舶用ディーゼル・エンジンの断熱材を製造する会社として、1964に創業した当社。その後、工作機械部品も扱うようになり、ロボット用ケーブルカバーの製造も開始。当社の製品は省エネにも役立つと、多くのお客様からご愛顧いただき、今では主力製品となっています。今後も、さらにお客様にご満足いただけるよう、研究開発と人材育成に励み、更なる成長を目指していきます。

株式会社神戸機材

事業内容

[販売]
産業用機械部品、合成樹脂・ゴム製品加工、
各種ホース、配管材料、低高圧配管継手、
高圧ホース、その他工業用資材

[製造・販売]
テンプシールド
断熱・保温・保冷・工事設計施工
工作機械・ロボット周辺装置

設立

1964年7月

資本金

4,800万円

従業員数

75名(2022年3月現在)

【平均年齢】
40.2歳(2022年3月現在)

代表者

代表取締役 小林 恵

面接時には、作業風景も見学していただけます。
面接時には、作業風景も見学していただけます。
20~60代まで幅広い年齢層が活躍中です!
20~60代まで幅広い年齢層が活躍中です!
先輩もほとんどが工業用ミシン未経験からのスタートでした!
先輩もほとんどが工業用ミシン未経験からのスタートでした!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女の転職typeの中でも珍しい“縫製スタッフ”の求人。仕事の中で扱うのは、工業用ミシンとのことでしたが、家庭用ミシンの扱いに慣れていれば全く問題はないとのこと。趣味や興味のレベルでミシンを使っていた方からの転職事例もあるとのことなので、ぜひトライしてみてはいかがしょう。
page-top