スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アースインフィニティ

  • 掲載終了予定日 22/08/18

  • 募集情報

「SDGs」の追い風を受け、業績好調!☆新たに蓄電池と太陽光発電の販売事業も展開!

「SDGs(持続可能な開発目標)」の観点から、新電力の需要が伸びており、まさにその事業を展開している当社の業績も好調です。2020年には、東証スタンダード市場に上場しました!今年2月からは蓄電池と太陽光発電の販売事業もスタートし、この新事業の強化のため、組織を拡大中です。
また当社は、大阪市から“女性が活躍している環境”などを評価されている『大阪市女性活躍リーディングカンパニー』認証企業です!

株式会社アースインフィニティ

事業内容

◆小売電気事業
◆ガス小売事業
◆電子機器の製造・販売・卸業
◆蓄電池および太陽光発電の販売

設立

2002年7月

資本金

2億1,529万円(資本準備金含む)

売上高

37億円(2021年7月現在)

従業員数

49名(2021年7月現在)

代表者

代表取締役社長 濵田 幸一

【代表者略歴】
1970年11月20日生まれ。KBS京都ラジオにてコメンテーターとしてレギュラー出演しているほか、OBCラジオ大阪・ラジオ関西のゲストコメンテーターも務めています。
移転したばかりのキレイなオフィスです◎
移転したばかりのキレイなオフィスです◎
イチから教えていきますので、未経験の方も大歓迎です!
イチから教えていきますので、未経験の方も大歓迎です!
エントランスにある巨大モニターを使用して研修することもあります!
エントランスにある巨大モニターを使用して研修することもあります!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当水杉より 新たにニーズの高い蓄電池と太陽光発電の販売事業もスタートした同社では、新事業をさらに強化していくため、今回、営業職と営業事務職を募集しています。どちらのお仕事も無理なく少しずつ業務を覚えていけるだけではなく、わからないことや困ったことがあれば、すぐにサポートしてくれる先輩が近くにいるので、未経験でも安心してスタートできます。経験や年齢に関係なく、努力を正当に評価する制度が整っているのも魅力です♪
page-top