スマートフォン版表示に切り替える

泉陽株式会社

  • 掲載終了予定日 22/08/25

  • 募集情報

ワイヤロープ加工の機械メーカーとして、業界トップクラスの実績と社員想いの体制を築いています。

エレベーターやロープウェイなど、様々な場所で使用されているワイヤロープの加工に関わる機械を製造している当社。創業以来、多数のお客様に支えられ、一歩ずつ着実に成長を遂げて参りました。創業時より「人」を大切にする経営方針を貫き通してきたことが社員の活力につながり、今日の当社があると自負しております。あなたも老舗メーカーという「安定性」と、社員を想う「企業体制」のどちらも兼ね備えた当社で働きませんか?

泉陽株式会社

事業内容

◆油圧式ワイヤロープカッター製造・販売
◆油圧式ワイヤロープ・ロック加工用プレス機製造・販売
◆同上用各種クランプ管の販売
◆そのほかワイヤロープ加工用機器全般

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

設立

1953年12月(創業1949年10月)

資本金

2300万円

従業員数

19名

代表者

代表取締役社長 廣瀬 信喜

備考

本社/大阪府大阪市大正区泉尾6-5-69

第二新卒も大歓迎! 専門的な業務は少なめです!
第二新卒も大歓迎! 専門的な業務は少なめです!
安定企業で腰を据えて働きませんか?
安定企業で腰を据えて働きませんか?
入社後は先輩たちがしっかりサポートします!
入社後は先輩たちがしっかりサポートします!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当岡村より ワイヤロープの切断やプレスするための機械の製造という実にニッチな業界で、トップクラスの実績を誇っている『泉陽株式会社』。歴史ある老舗企業であることもあって「人」に感謝し、「人」を大切にする風土がしっかりと根づいています。だからこそ事業を支える社員への感謝・還元の体制も万全で、働きやすさに配慮した職場環境や未経験者の受け入れ体制もばっちり。安定企業で腰を据えて働きたい方にぜひオススメしたい企業です。
page-top