スマートフォン版表示に切り替える

株式会社point0

  • 掲載終了予定日 22/09/01

  • 募集情報

業界の垣根を超えて、未来の働き方を提供します――。

あらゆる業界のトップ企業たちが、それぞれの専門性とノウハウを持って参画している『point 0』事業。現在ではオフィス事業に関わる企業だけでなく、飲食や日用品を手掛ける企業も参画。構想当初からくらべて、3倍以上の拡大を実現しています。「再定義」「起点」という意味を持つ「point 0」、企業同士が知恵と専門性を発揮しながら、今後も今までにないソリューションを提供し続けます。

株式会社point0

事業内容

◆コワーキングスペースの運営

<point 0 marunouchi>
未来型のオフィス空間を実現するための実証実験の場。
関係各社の最新技術やデータを活用し、多様な働き方に合わせた
ソリューションを提供しています。

<point 0 satellite>
リモートワークの普及に伴い、メインオフィス以外の場所で仕事をする
オフィスワーカーに向けての個人型サテライトオフィス。

設立

2019年2月7日

資本金

5億9360万円(資本準備金含む)2021年6月現在

代表者

代表取締役社長 石原 隆広

“働き方”を再定義するオフィスソリューションを展開している『point 0』。
“働き方”を再定義するオフィスソリューションを展開している『point 0』。
あなた自身も、新しいオフィス空間の中で気持ちを新たに働くことができます。
あなた自身も、新しいオフィス空間の中で気持ちを新たに働くことができます。
オフィス内での気軽な低酸素トレーニングも可能なトレーニングルームも完備!
オフィス内での気軽な低酸素トレーニングも可能なトレーニングルームも完備!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当佐藤より 働き方にイノベーションを起こすため、新感覚のコワーキングスペースを提供する同社。そんな空間を利用する会員たちは、楽しんで仕事に向き合っている人々ばかり。仕事に対する価値観や喜びについて触れることができるため、ご自身の仕事に対する意識や向上心を刺激されるのではないかと筆者は感じています。洗練された空間で、未来の働き方に携われるお仕事に是非、チャレンジしてみてください。
page-top