スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エンドレス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

アクセサリーを作る楽しさと身に着ける喜びを世界中に届けたい。

日本から世界へ。
これからもお客様の求めるモノ・コトを創造し続け、
世界中のお客様にとってなくてはならない存在であり続けます。
私たちのMissionは「挑戦」
Because ENDLESS, We Can.

今やグループ店舗を含めると全国に 130 店舗以上展開しており、
エンドレスの成長はこれからも続いていきます。

株式会社エンドレス

事業内容

アクセサリーパーツ類の製造
ビーズ全般・マスク関連商品の小売・卸販売
ビーズ・アクセサリー・マスク店舗の運営

設立

平成13年7月9日

資本金

40,000,000円

代表者

蕭 易風(しょう えきふう)

PARTS CLUBでは、ビーズやアクセサリーパーツ、キットを販売しています。
PARTS CLUBでは、ビーズやアクセサリーパーツ、キットを販売しています。
エンドレスでは、幅広い年代のお客様をターゲットにした最新のアクセサリーを取り扱っています。
エンドレスでは、幅広い年代のお客様をターゲットにした最新のアクセサリーを取り扱っています。
LUNAはやさしい光でEARTHを照らし、そしてその美しさで心を癒します。
LUNAはやさしい光でEARTHを照らし、そしてその美しさで心を癒します。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

本社オフィスも各店舗においても、社員の女性比率が非常に高い同社。女性にとって嬉しい制度が各種用意されています。創業時から20年以上に渡り活躍するスタッフがいらっしゃるのは、働きやすい環境の何よりの証ではないでしょうか。近年では、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇などのユニークな休暇制度を新設。今後も、休日の充実を目指していて、長く活躍したい方に最適な環境が整っていると感じました♪
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2022年08月現在
  • 育休取得率

    データの説明

    84

    100

    全国平均
    当社
page-top