スマートフォン版表示に切り替える

羽田エアポートセキュリティー株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

羽田空港ターミナルビルの安全を守る。それが私たちのミッションです!

羽田空港は1日約22万人の人々が行き交う空の玄関口。それだけに空港の絶対安全のために万全の警備体制が求められています。そのため、羽田空港内の安全を守るのが同社の仕事。ですがそれだけではなく、利用するお客さまの案内やお問い合わせ対応なども任されています。「このゲートにはどうやって行ったらいいですか?」など、お客さまとコミュニケーションを取る機会が多く、感謝の言葉もいただきながら業務に取り組んでいます。

羽田エアポートセキュリティー株式会社

事業内容

≪ここが当社のオススメポイント≫
◇未経験スタート7割&2ヶ月のマンツーマン研修で安心
◇残業は月10時間以下&有給消化率も90%以上
◇勤務明けがお休みだから休日数は多め
◇お仕事終わりに飛行機に乗って旅行へ…なんてことも
◇資格手当や家族手当など各種手当も充実

■警備の請負及びその保障に関する業務
■空港保安検査業務
■駐車場管理業務
■金庫室等管理に関する業務
■イベント警備等に関わる交通誘導業務

設立

2007年4月2日

資本金

5000万円

従業員数

153名(令和6年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長 篠原 敏夫

勤務地の羽田空港へ30分で着ける場所にあります!トイレ・バス別で快適に暮らせます◎
勤務地の羽田空港へ30分で着ける場所にあります!トイレ・バス別で快適に暮らせます◎
研修制度充実!未経験からでも活躍いただけます。実際に、当社の社員の7割は未経験スタートです。
研修制度充実!未経験からでも活躍いただけます。実際に、当社の社員の7割は未経験スタートです。
残業はほとんど発生しません!ムリなく、プライベートを大切にして働ける環境です!
残業はほとんど発生しません!ムリなく、プライベートを大切にして働ける環境です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

【残業月10時間以下】【有給消化率90%】【月5500円で住める独身寮】など、働きやすさが揃っていることがこのポジションの魅力。「フライトを楽しそうに待つお客さまの笑顔を見れることが嬉しいです」「お休みが多いから旅行の予定を計画中です」と社員さんも沢山魅力を話してくれました。「空港で働いてみたい」「安全な空の旅を届けるサポートがしたい」などなど“やってみたい”という想いがあれば、ぜひ応募してみてください♪
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る