スマートフォン版表示に切り替える

日本住宅開発株式会社

  • 掲載終了予定日 23/04/06

  • 募集情報

独自の強みを活かした顧客サポートで前年比130%の売上高を見せる成長企業!

創業より蓄積してきた豊富なノウハウ、顧客リストなどを活かし、不動産に関するあらゆるお困りごとに対応してきた当社。なかでも、税理士や会計士、弁護士といった士業の方々と協力することで、権利関係が複雑な物件の取扱いを円滑に解決してきました。

そんな当社は現在「一体不可分契約」と呼ばれる新たな売買手法を取り入れ、急成長を遂げています!今後もまだまだ業績を伸ばしていくためにも、あなたの力を貸してください!

日本住宅開発株式会社

事業内容

◇不動産に関するコンサルティング業務
◇不動産の売買・賃貸・仲介・管理

設立

2006年7月

資本金

2000万円

売上高

30億円(2021年6月期実績)

従業員数

50名

代表者

代表取締役 新垣 幸元

企業HP

「あなたらしさ」を大切にお仕事をすることが出来る環境です。
「あなたらしさ」を大切にお仕事をすることが出来る環境です。
充実した研修制度をご用意しているので、未経験の方でも不安なくサポートできます!
充実した研修制度をご用意しているので、未経験の方でも不安なくサポートできます!
周りのスタッフと協力をしながら、スムーズに業務をしていくことが大切です!
周りのスタッフと協力をしながら、スムーズに業務をしていくことが大切です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材で感じたのは、スタッフ1人ひとりが責任を持って業務に取り組むことで会社を支えつつも、個人としても成長しようという意欲です。とはいえ、殺伐とした雰囲気はなく、困った際はすぐに周りを頼れる環境。優しい人間性の方ばかりの同社であれば、会社の成長と共に自分自身もステップアップしていくことができるでしょう。もちろん、頑張った分は昇給・賞与での還元があるため、その点もご安心いただけますよ。
page-top