スマートフォン版表示に切り替える

ナッシュ株式会社 尼崎工場

  • 掲載終了予定日 24/05/23

  • 募集情報

【リーディングカンパニーで叶える、製造職としての新しいキャリア】

「冷凍弁当の宅配」というジャンルで業界をリードするナッシュ。製造職として新たなキャリアを目指すなら、一度リーディングカンパニーで働く未来を想像してみてください!

ナッシュ株式会社 尼崎工場

    募集中の求人情報

  • ☆未経験歓迎☆調理・仕上げ・検収のいずれかの部署で冷凍弁当「ナッシュ」の製造をお任せ。

    仕事内容

    ☆未経験歓迎☆調理・仕上げ・検収のいずれかの部署で冷凍弁当「ナッシュ」の製造をお任せ。

    給与

    ■月給23万円~(基本給+固定残業代) ※上記にはみなし残業代25時間分(3万6000円~)が含まれます ※超過分の残業代は全額支給致します ◎年間休日は180日ですが、しっかり給与も支給します! 休みが多い=給与が低いということも多いと思いますが、 弊社はそんなことはありません。 1人の仕事が、多くの方の健康を守ることに 繋がる社会貢献性の高い仕事と自負をしていますので 月給23万円以上としています。

    勤務地

    【尼崎工場】 兵庫県尼崎市潮江5-7-1

    noshの【お弁当製造スタッフ】年間休日180日/残業ほぼなし/未経験大歓迎
  • 【新たなキャリアの第一歩はナッシュで】☆未経験歓迎☆3部署のいずれかの部署で冷凍弁当の製造をお任せ。

    仕事内容

    【社会人未経験も歓迎】調理・仕上げ・検収のいずれかの部署で冷凍弁当「ナッシュ」の製造をお任せ!

    給与

    時給1,200円~ ■月収例:18万円(時給1,200円×実働10h×15日) ◎年間休日は180日ですが、しっかり給与も支給します! 休みが多い=給与が低いということも多いと思いますが、 弊社はそんなことはありません。

    勤務地

    【尼崎工場】 兵庫県尼崎市潮江5-7-1

    【nosh】のお弁当製造スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日180日/残業ほぼ無

全ての求人を見る(-8件) 求人エリアを閉じる

事業内容

糖質料理のデリバリーサービス『nosh』の開発・運営nosh(ナッシュ)は糖質30g以下・塩分2.5g以下で高たんぱく質の食事を専属の料理人、管理栄養士が開発し、冷凍でお客様にお届けするサービスです。
2018年5月の正式ローンチ以来、毎月25%以上の成長を遂げながら、約4年で販売累計3,000万食を達成しています!

設立

2016年6月

資本金

4億4,400万円

従業員数

450名

代表者

代表取締役 田中 智也

企業HP

ただ弁当を作るのではなく、健康と味に配慮し、利用者の生活の一部といえる食を支えています。
ただ弁当を作るのではなく、健康と味に配慮し、利用者の生活の一部といえる食を支えています。
休憩室も完備!社屋も綺麗でリフレッシュする方も多く、 社員同士コミュニケーションが取りやすいです。
休憩室も完備!社屋も綺麗でリフレッシュする方も多く、 社員同士コミュニケーションが取りやすいです。
掃除は3~4時間行うなど衛生管理を徹底しているため、工場内は常に清潔な状態です。
掃除は3~4時間行うなど衛生管理を徹底しているため、工場内は常に清潔な状態です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

【2勤2休の独自の働き方!年間休日180日で社員満足度急増!】
今でこそ弁当配達のサブスクは多く見かけますが、同社はその分野において先駆け的ポジションの企業として、今もなお同分野をリードする存在です。そんな同社は、成長するにつれて事業をいくつも展開するのではなく、あくまでも弁当配達のサブスク事業を強化しているとのこと!!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る