スマートフォン版表示に切り替える

株式会社カムロ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

"美観楽遊(びかんらくゆう)"が当社のコンセプト。美しい見た目で遊び心のあるメガネ作りを目指しています

1984年に設立した当社。メガネは視力の補正のために使うモノ、というイメージを払拭し、重要なファッションアイテムの一つとして捉えています。メガネを着がえるように楽しんでいただくため、実店舗やオンラインショップを展開。国内外に自社商品の卸売をスタートして20周年を迎えました。この先の未来を一緒につくっていきましょう。

株式会社カムロ

事業内容

◆眼鏡の小売・卸売
◆自社製品の企画製造

設立

1984年12月15日

資本金

1000万円

従業員数

7名

【中途入社者の割合】
6割

代表者

禿 大悟

銀座本店では外国のお客様も来店されます♪
銀座本店では外国のお客様も来店されます♪
こだわりの詰まった眼鏡。一つ一つコンセプトが決まっています。
こだわりの詰まった眼鏡。一つ一つコンセプトが決まっています。
スタッフみんなに可愛がられている当社の看板犬です。
スタッフみんなに可愛がられている当社の看板犬です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

独特のファッション性からコアなファンが多い同社。取材でお話を伺うと、先日も10年前に商品を購入された外国人のお客様が海外から再度ご来店をされたとのこと。このお話から、スタッフの皆さんの日々の丁寧な接客やこだわりの商品企画によって、長く愛されるブランドが築かれていることを感じました。長期間使用するメガネだからこそ、誰かのオシャレを長くサポートできるというやりがいがあるのだと思います。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る