スマートフォン版表示に切り替える

エス・ピー広告株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

自由なスタイルの提案を強みに急成長中の広告代理店!お客様が行列するお店作りをサポートします。

「人を考え、人の心を考え、人の心を豊かにする広告を作る」これが当社の考える広告です。総合広告代理店として幅広く広告を手がけている中で、当社の強みは、競争が激化するアミューズメント業界で多くのクライアント企業に支持されている実績。これからも企業活動を行う上で関わる全ての人とのコミュニケーションを大切にし、パートナーとして頼りにされる企業を目指し、ともに成長していきたいと考えています。

エス・ピー広告株式会社

事業内容

総合広告代理店として、ポスター・チラシ・電車の中吊広告から雑誌制作まで幅広く手がけています。アミューズメント(主にパチンコ・スロット)業界に関する広告全般の企画制作に強く、その分野では業界トップクラス。単なる広告ツールだけにとどまらず、集客のためのイベント企画や店舗設備のアドバイス等お店をトータルにプロデュースしています。新分野へのアプローチをかける部署も立ち上げ、更なる今後の発展を計画中です。

設立

1999年9月16日

資本金

1000万円

売上高

11億5000万円(2006年3月決算)

従業員数

58名(2006年8月現在)

【平均年齢】
平均年齢20代後半と若い力が会社を支えています。年齢差に関係なく、発言しやすい風通しのよい職場です。
【男女比】
男性30名:女性28名
【中途入社者の割合】
9割

代表者

高須 和彦

グリーンを基調に設計されたオフィスをご案内します!
グリーンを基調に設計されたオフィスをご案内します!
お互いの仕事が良く見え、刺激を受けることが多い環境です
お互いの仕事が良く見え、刺激を受けることが多い環境です
営業、クリエイティブ…部署の間にカベはありません
営業、クリエイティブ…部署の間にカベはありません
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top