スマートフォン版表示に切り替える

岡田外科医院

  • 掲載終了予定日 24/06/13

  • 募集情報

子どもから年配者まで、何でも相談できる地域のかかりつけ医

ドクターの専門分野が麻酔科ということで、痛みを和らげ活気ある日常生活を取り戻すための治療を得意としています。地域のかかりつけ医として現在も患者さんを支えています

岡田外科医院

    募集中の求人情報

  • 未経験者歓迎!地域に愛されるクリニックで、患者さまを笑顔でお出迎え。安定した環境で働けます。

    仕事内容

    まずは患者さまを笑顔でお出迎え。難しい仕事はありませんので、未経験の方でも安心してください。

    給与

    月給22万円~26万円(20時間のみなし残業代含む) ※経験や年齢を考慮の上、相談しながら決定します <手当> 残業手当、交通費

    勤務地

    京都府京都市西京区桂艮町18

    医院の受付事務*未経験OK*休憩時間長め*残業少なめ*賞与年2回

全ての求人を見る(-9件) 求人エリアを閉じる

事業内容

「痛み」に詳しいドクターが診療を行う、内科・外科・皮膚科の総合クリニック

<主な診療科目>
内科・外科・整形外科・皮膚科・麻酔科・スポーツ疾患・アンチエイジング・リハビリ・ブロック注射など。さまざまな疾患に対応しているため、幼児から高齢者までの幅広い年齢層の患者さまが来院します。

代表者

岡田靖史

在籍のほとんどが女性社員です!
在籍のほとんどが女性社員です!
貴方の経験を活かせる環境が詰まってます!
貴方の経験を活かせる環境が詰まってます!
地元志向の方には最適な環境です!
地元志向の方には最適な環境です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1962年(昭和37年)の開業以来、患者さんに寄り添った治療をモットーとしてきた同院。現ドクターも穏やかな人柄で、患者さんと気さくに話すだけでなく、ナースからは突っ込みを受けることもあるとか。今回は、前任者が家庭の事情で引っ越しをするため、久し振りの求人となりました。一緒に働くパートさんたちもベテラン揃いで、しっかりとフォローはしてもらえるそうなので、未経験でも安心して働くことができそうです。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る