スマートフォン版表示に切り替える

株式会社mojax

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

毎日がもっと楽しくなる生活の中心へ。

私たちモジャックスは、リサイクル事業を通じて、みなさまの暮らしに、プラスのワクワクをお届けします。常に斬新なアイデアを創造していきながら、これまでになかったサービスと、最大級の満足づくりに、スタッフ一同、日々真剣に取り組んで参ります。

株式会社mojax
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circleこつこつ仕事に取り組みたい方、チャレンジした方、自分らしく働きたい方など、マイスタイルを持って働ける職場です。 バックオフィスや出品作業など1つの会社で様々な部署があり、個性豊かなメンバーが働いています。 それぞれの部署のみならず、他の部署とも連携して行う仕事も多く、コミュニケーションを大事にしながら日々取り組んでいます。 また出品代行という他にはない仕事内容で、日々色んな商品を取り扱う事も弊社の魅力です。 こんな物が売れるんだ!など今まで触れたことない物に触れることも多く、興味の幅もさらに広げることもできます。 個人的には普通じゃ物足りない!という方、特にオススメです!

(女性/ 中途)

circle挑戦できる環境が既にあり、これからの10年が非常に楽しみな会社です。スタンダードな人海戦術と一工夫で、普通に右肩上がりになると思っていますが、人材を揃え、体制を整えることで、上昇角度を更に急角度にすることができ、飛躍させられることができると思います。ベネフィットとプロフィットを手にでき、近年世界中が取り組んでいるSDGsに大きく貢献できる会社だと思います。

(男性/ 中途)

事業内容

オークション代行事業
越境EC販売事業代行
法人向け買取事業

設立

2012年3月

資本金

1億円

従業員数

57名(内正社員32名)、男性32名/女性25名

【平均年齢】
36歳前後(20代から60代まで幅広い年代が活躍中)
【中途入社者の割合】
87.7%

代表者

代表取締役 山敷 雅之

髪色・ネイル・服装自由!あなたらしく働けます♪
髪色・ネイル・服装自由!あなたらしく働けます♪
分からないことがあれば、すぐに先輩がフォローするのでご安心ください!
分からないことがあれば、すぐに先輩がフォローするのでご安心ください!
20~40代と幅広い世代が活躍中!子育てと両立させる社員もいます♪
20~40代と幅広い世代が活躍中!子育てと両立させる社員もいます♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材を通じて感じた同社の魅力は、「社員さんの声をもとに会社の制度がつくられる」という点です。社内コミュニケーションを円滑にするための取組や、一人ひとりが“自分らしく”働けるよう、環境をとことん整備されていました。そういった働きやすさから産休取得後の復帰率も100%!腰を据えて長く働きたいという方にはピッタリの会社です!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る