スマートフォン版表示に切り替える

医療法人社団藤井整形外科

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

真心と思いやり 心温まる医療を目指して

当院は、「思いやりのある・真心をこめた心温まる医療」をモットーに、各部門が連携し患者様の痛みや不安を少しでも和らげることが出来るよう全力で治療して参ります。

医療法人社団藤井整形外科

事業内容

・デジタルX線(レントゲン)検査(DR)
・骨密度測定装置(DXA法)
・超音波検査装置(エコー)
・腰牽引・頸椎牽引
・SSP
・干渉波 など

従業員数

37名

代表者

院長 藤井 厚司

みんなで協力し合いながら働いています♪
みんなで協力し合いながら働いています♪
2021年にリニューアルしました♪受付・待合室には植物も多く置き、落ち着ける空間です◎
2021年にリニューアルしました♪受付・待合室には植物も多く置き、落ち着ける空間です◎
いつも笑顔が絶えない院長たち♪とても優しいです!
いつも笑顔が絶えない院長たち♪とても優しいです!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

患者様が笑顔でいられる医院であり続けられるよう、働くスタッフさんたちも明るく笑顔が絶えない同院♪【週休2.5日】【平日の休憩は2h】と、働きやすさもバツグンです♪自分の時間を大切にしたい方はもちろん、効率よく働ける環境を望まれる方にはお勧めの医院です◎
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る