スマートフォン版表示に切り替える

シャネル株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「私の伝説が多くの人々の間で末長く楽しく生き続けますように。」

ココ・シャネルのこの言葉通り、世界中で愛されているシャネル・ブランド。
その理由は、次々と生み出される斬新なアイディアと常に完璧さを追求する事を忘れない、彼女の精神にあります。
時代や流行に縛られず、世の中の女性たちをいかに美しく際立たせるか考えた彼女の精神、これは現在もしっかりと受け継がれています。お客さまに最高の喜びを提供できるブランドでありたい…これが20世紀から変わらぬ私たちの想いなのです。

シャネル株式会社

事業内容

フランスシャネル社商品の輸入・販売

【代表的商品・サービス】
◆婦人服
◆ネクタイ
◆婦人服飾雑貨
◆時計
◆宝飾
◆アクセサリー
◆香水・化粧品

設立

1980年10月

従業員数

1,438名(2008年3月現在)

代表者

代表取締役社長 リシャール・コラス

備考

【シャネル銀座】
東京都中央区銀座3-5-3

開放的で洗練された、品位のある店内
開放的で洗練された、品位のある店内
商品にも顧客にもゆったりとしたスペースを用意したブティック
商品にも顧客にもゆったりとしたスペースを用意したブティック
普段の生活にも身につけやすく、どの場面にも似合うアクセサリー
普段の生活にも身につけやすく、どの場面にも似合うアクセサリー
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性なら誰もが一度は憧れる高級ブランドシャネル。普段の生活から切り離された極上の空間で、シャネルの「顔」としてプライドを持って働きたいと思っている女性は多いはず…。単に商品を販売するのではなく、他では得られない満足度の高いサービスを追求し続けるファッションアドバイザーの姿勢に、“世界で愛されるシャネル”といわれる偉大さを改めて実感した取材班でした。
page-top