スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ドゥファイン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

コールセンター事業やビジネス教育事業のプロフェッショナル集団

1990年のコールセンター事業立上げからスタートし、設立から20年以上にわたり、電話サービスの分野で確かな実績を重ねてきたドゥファイン。通信や金融を中心に様々な業界の企業にコールセンターサービスを提供。さらに、コールセンターの品質管理や顧客満足度向上のサポートまで事業の幅を広げ現在急成長中です。オペレーターやスーパーバイザーなどの社員教育の分野でも実績を重ねており、認知度が高まっています。

株式会社ドゥファイン

事業内容

◆研修・教育事業
◆人材派遣事業 [般13-09-0047][般05-01-0006]
◆BPOサービス事業
◆テレマーケティング事業

設立

1990年6月12日

資本金

3,100万円

従業員数

306名(正社員・契約社員103名、派遣社員・アルバイト203名)

代表者

代表取締役 恩田 昭子

【代表者略歴】
16年間、大手通信会社にて勤務後、1990年に同社を設立。(財)日本電信電話ユーザ協会主催「電話応対コンクール」の審査員・審査員長を努める。

備考

秋田支社/秋田県秋田市

女性社員が多く、和気あいあいとした笑顔の絶えない職場です。
女性社員が多く、和気あいあいとした笑顔の絶えない職場です。
電話応対について代表の恩田が執筆した書籍の数々。
電話応対について代表の恩田が執筆した書籍の数々。
テレコミュニケーションのプロとしてビジネスを展開しています。
テレコミュニケーションのプロとしてビジネスを展開しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

お客様のニーズに合わせた人材を派遣している同社。社員が派遣先でイキイキと働けるように、できる限りの待遇を整えているそう。そんな同社では実際20代~40代をメインとした幅広い年代の女性が活躍中。皆さん、個人のライフスタイルに合わせながら、プライベートと仕事の時間を両立させながら働いているのだとか。自分に合わせた働き方を実現したいという女性の方には、ぜひ1度見ていただきたい企業です♪
page-top