スマートフォン版表示に切り替える

LiT株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

仕事は人生の半分だから、価値のあるものを提供しよう

LiT株式会社ではITソリューションを通じて企業に人材価値を提供するアウトソーシング事業を展開。企業と人をつなぐことで、企業様は業務改善を行うことができ、エンジニアはITの現場を経験することで沢山の事にチャレンジすることができます。当社では未経験のエンジニアでも活躍できるよう、環境づくりに注力。「御社のエンジニアさんは他とは違う!」そういっていただけることを目指して活動しています。

LiT株式会社

事業内容

●システムインテグレーションサービス
●ITアウトソーシングサービス

設立

2022年11月

資本金

1,000,000円

代表者

代表取締役 千田 祐也

ほぼ100%未経験スタート!ちょっとでも興味がある方はご応募を!
ほぼ100%未経験スタート!ちょっとでも興味がある方はご応募を!
エンジニア経験ゼロの代表が“未経験者”の気持ちに寄り添ってサポートします。
エンジニア経験ゼロの代表が“未経験者”の気持ちに寄り添ってサポートします。
有休取得率100%で年135日休みも可!プライベートも大切にしながら働けます。
有休取得率100%で年135日休みも可!プライベートも大切にしながら働けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

IT業界に興味がなかったのに、美容師からIT企業の社長になってしまったというユニークな経歴を持っている代表の千田さん。自分自身が未経験出身ということもあり、社員の採用は経験やスキルに関わらず“人物重視”で行っているそう。入社前でも後でも代表がいつでも気軽に相談にのってくれるので、LiTはキャリアに悩んでいる方にこそオススメしたい会社です。まずはカジュアル面談で、代表に「相談」だけでもしてみてください!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る