スマートフォン版表示に切り替える

フロンタルロウブ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

上質な癒し・ナチュラルな美しさを提供し続けるカンパニー

当社はヘルス&ビューティー市場におけるグローバルベンチャーカンパニー。
当社の大ヒットアロマテラピー「biossentiel」は、プロヴァンスに研究所と香りの博物館を持つネリーグロジャン博士が、長年研究した結果完成した、フランス生まれのアロマティックテラピーブレンド。
今年9月には新たにコスメ・ヘアケアブランドもリリース。今後も新ブランドを発掘していきます。
当社の製品はコチラ
http://www.biossentiel-jp.com/

フロンタルロウブ株式会社

事業内容

ナチュラル、オーガニック商品の発掘・買付及びプロデュース事業
ナチュラル、オーガニック商品の企画、デザイン及びプロデュース事業
教育プログラムの開発及びトレーニング事業
SPAプロデュース、コンサルティング事業

設立

2004年6月17日

資本金

3,200万円(2008年5月現在)

売上高

25,000万円

従業員数

16名

【平均年齢】
34歳
【男女比】
男性3:女性7
【中途入社者の割合】
70%

代表者

代表取締役社長 日森 功

30年の研究を費やし商品開発したネリーグロジャン博士
30年の研究を費やし商品開発したネリーグロジャン博士
イベントも大盛況!多くのお客様からご支持をいただいています。
イベントも大盛況!多くのお客様からご支持をいただいています。
私たちと共に“自然と人の融合”を提案していきましょう!
私たちと共に“自然と人の融合”を提案していきましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

店舗にも、とてもいい香りが広がっていたフロンタルロウブ。
いつもこんないい香りに包まれて仕事ができるなんて、とてもうらやましいと感じました。
また、同社のスタッフの方はとても気さくないい方ばかり。
「『biossentiel』をはじめ、当社の商品がとても好きなんです。思い入れがあるから、お客様に対しても心から使っていただきたいと思えるんです」
スタッフの方の商品に対する愛情の深さをひしひしと感じました。
page-top