スマートフォン版表示に切り替える

大房行政書士法人

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

入管業務のプロフェッショナルとして国際社会に貢献している行政書士事務所です

入管業務を専門とする行政書士事務所として、特定技能ビザの申請件数で約8000件という日本トップクラスの実績を誇る当法人。「特定技能ビザ」は、文字通り、人材不足で悩む特定の業界で一定の技能を持つ外国人が就労するために必要なビザです。近年、日本への関心が高まる中、業績は好調。これからも、日本で働きたい海外の方と国内の企業とを結ぶお手伝いをしていきます。

大房行政書士法人

事業内容

≪入管業務を専門とする行政書士事務所≫
◆日本で就労する外国人の在留資格ビザ申請のサポート
◆出入国在留管理局に申請する書類作成業務

☆日本トップクラスの申請件数!☆
「特定技能」の申請件数は約8000件で日本トップクラスの実績があります。

設立

2016年4月(2022年12月法人化)

資本金

100万円

従業員数

11名

代表者

大房 明良

【代表者略歴】
2010年/東洋大学経営学部中退、2012年/カンボジア国内旅行代理店設立、2012年/カンボジア現地NGO設立、2016年/山下社労士行政書士合同事務所設立、2019年/株式会社KMT取締役就任、2022年/大房行政書士法人設立
PCスキルがなくてもOK♪PCでの実務経験ゼロの社員も多数活躍中です。
PCスキルがなくてもOK♪PCでの実務経験ゼロの社員も多数活躍中です。
基本フレックスタイム制を利用できるため、プライベートに合わせて柔軟に働けます!
基本フレックスタイム制を利用できるため、プライベートに合わせて柔軟に働けます!
髪型、ネイル、ピアス自由♪おしゃれを楽しみながら働きませんか?
髪型、ネイル、ピアス自由♪おしゃれを楽しみながら働きませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回入社する方が配属される部署はメンバーの約半数が女性。事務所全体で女性が活躍できる環境が整っているそうです。実際、フレックスタイム制で出退勤の時間も自分で調整できるなど、“働きやすさ”は抜群!ママ社員も活躍していて、お子さんが急に熱を出したときなどには当日の有給申請も可能など柔軟に働けるそうです。そんな環境が整っている事務所だからこそ、これからライフイベントを迎える方も安心だと感じました♪
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2025年03月現在
  • 残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    5時間

    全国平均
    当社

過去掲載していた求人情報

page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る