スマートフォン版表示に切り替える

株式会社BEAR ART TOKYO

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

浅草で気軽にアートに触れられる空間を提供

クマやウサギのフィギュアに自由にペイントして、世界にひとつだけのオリジナル作品を作れるアート体験。初心者でも楽しめるようスタッフが丁寧にサポートし、創造力を存分に発揮できる空間を提供します。

株式会社BEAR ART TOKYO

事業内容

アート体験施設の運営

設立

2014年10月17日

資本金

100万

従業員数

4名

代表者

緒方勇人

【代表者略歴】
学生 起業家
カラフルなベアアートが立ち並ぶ店舗
カラフルなベアアートが立ち並ぶ店舗
年齢問わず楽しめるアート体験施設です♪
年齢問わず楽しめるアート体験施設です♪
体験にはカップル、親子、友達同士など様々な方が来られます。
体験にはカップル、親子、友達同士など様々な方が来られます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ベアアート作品の体験施設だけでなく、民泊の運営など様々な事業を展開している同社。店内には個性豊かな“くま型オブジェ”がずらりと並んでいます。この店舗は現在中学2年生の代表が、中学1年生のころに立ち上げたそうです。今回取材して分かったことは、本気で「好きなことをして生きていく」を体現されている会社であるということ。ただ“業務をこなす”のではなく、“自分の人生を楽しんでる”姿が印象的でした。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る