スマートフォン版表示に切り替える

株式会社JR東日本ステーションリテイリング

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

駅というフィールド。それを最大限に活かすために、私たちはチャレンジを続けます!

エキュートのサービスコンセプトは『ハートフルステーション』。駅を中心にあらゆる人が集い楽しむという気持ちが込められています。
毎日通る駅という環境に変化を持たせ、お客様の利用シーンに応じた商空間を演出。駅の特性を踏まえ、あらゆる方々にとって快適で、笑顔あふれる空間をつくりだすことに努めています。
お客様や地域の皆様と一緒に、街のランドマークとなる駅づくりを行っていきましょう。

株式会社JR東日本ステーションリテイリング

事業内容

☆東日本旅客鉄道株式会社100%出資。
☆「駅構内開発小売業」を推進し、柔軟な発想で新しい業態エキュートを創り上げてきました。
☆2005年3月には大宮、10月には品川駅で店舗展開をスタート。
☆2007年10月5日には保育園も併設したエキュート立川がオープンします。

【詳しい事業内容】
●駅構内における商業施設の運営及び開発
●衣料品、飲食料品、雑貨品等の販売
●店舗等の管理及び運営

設立

2003年9月12日

資本金

480百万円

従業員数

63名(2007年8月現在)

【平均年齢】
32歳
【男女比】
社長をはじめ約4割が女性

代表者

代表取締役社長 鎌田 由美子

【代表者略歴】
東日本旅客鉄道(株)入社。大手百貨店、ジェイアール東日本商業開発(株)等への出向を経て、2004年6月より当社代表取締役を務める。
外苑前駅前の本社。ぬくもりのあるデザインのオフィスは好評 。
外苑前駅前の本社。ぬくもりのあるデザインのオフィスは好評 。
現場とのコミュニケーションは重要。幅広い視点が必要です。
現場とのコミュニケーションは重要。幅広い視点が必要です。
ecute大宮は、07年3月で2周年を迎えました。
ecute大宮は、07年3月で2周年を迎えました。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top