スマートフォン版表示に切り替える

沖縄ツーリスト株式会社 東京支店 【プライム上場丸紅グループ】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

沖縄旅行の魅力を、人と人とのつながりで届ける総合旅行会社。

沖縄ツーリスト株式会社は、創業約70年の総合旅行会社です。沖縄旅行を中心に、団体旅行や修学旅行、法人旅行など幅広いサービスを展開。主要航空会社の団体航空券発券や、沖縄県内のホテル・観光施設との強いネットワークを強みに、多くの企業さまから信頼をいただいています。2026年には丸紅グループへ参画し、さらなる成長を続けています。

沖縄ツーリスト株式会社 東京支店 【プライム上場丸紅グループ】
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle部署内が約20名と人数が少ない分、社員同士でコミュニケーションが取りやすく、疑問点がある際も確認しやすい会社だと思います。また、業務内容に関しても、若手だからという理由で業務範囲を絞られることもないため、入社1年目から本格的に旅行手配全体の業務に携われる会社だと思います。旅行業務に関して幅広くチャレンジされたい方におすすめと感じます。

(女性/ 新卒)

circle社員同士の距離が近く、気軽に相談や協力ができる会社だと思います。部署内は約20名と程よい規模なので、一人ひとりの顔が見える関係性があり、困った時には声をかけやすい雰囲気があります。20代のメンバーも多く、同世代の仲間と切磋琢磨しながら楽しく働ける点も魅力です。また、休みも比較的取りやすいため、仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます。自ら学び、周囲と協力しながら成長したい方には向いている会社だと感じています。

(男性/ 中途)

事業内容

≪沖縄ツーリストの魅力!≫
◇旅の最初から最後まで伴走するやりがい
◇沖縄から世界へ!魅力を届ける総合旅行会社
◇20〜30代が中心!気軽に相談できる温かい職場

≪事業概要≫
■旅行事業
■レンタカー事業
■地域主導型観光振興事業
■保険販売事業

設立

1958年(昭和33年)10月1日

資本金

7,755万円

売上高

580,494万円

従業員数

244名(2026年7月1日現在)

代表者

代表取締役会長 東良和/代表取締役社長 奥濱 靖

20〜30代が中心。気軽に相談できる温かな職場が自慢です!
20〜30代が中心。気軽に相談できる温かな職場が自慢です!
チームで協力しながら、お客様の思い出に残る旅行をつくり上げます♪
チームで協力しながら、お客様の思い出に残る旅行をつくり上げます♪
「またお願いしたい」の一言がモチベーションになる、やりがいあるお仕事です!
「またお願いしたい」の一言がモチベーションになる、やりがいあるお仕事です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材の中で印象的だったのは、「あなたに任せて良かった」という、感謝の言葉をもらえるということ。旅先では、急なスケジュール変更が起こることも。そんなとき、焦らずにお客様の気持ちに寄り添いながら、「今できるベストなプラン」をその場で提案する。プロとして頼りにされるこの瞬間こそが、この職場の何よりの魅力なのだと感じました!未経験から旅行に関わる仕事にチャレンジしたい方にぜひおすすめしたい求人です◎
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る