スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シオ井 商品事業部

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

時代が変わっても、食卓の笑顔は変わらない。まごころ込めた「ふだんの食事」で、日々の幸せを紡ぐ。

株式会社シオ井の原点は、日常の「食」への深い想いです。時代がどんなに変化しても、一汁三菜の食卓でこぼれる笑みや、飾らない家庭の味の温かさは普遍的なもの。
だからこそ私たちは流行に左右されず、まごころを込めた「ふだんの食事」を通して、日々の暮らしにささやかな感動をお届けしたいと願っています。日常の「食」を上質な「日上食」へ。食文化を創る志を胸に、真摯な姿勢で食の未来を紡いでまいります。

株式会社シオ井 商品事業部
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle部署を越えて相談や意見交換がしやすく、メニュー開発やデザイナーも一緒になって商品づくりを進めています。職種を問わずアイデアを出し合える会社です。

(女性/ 中途)

circle中途入社でも意見を発信しやすく、良い提案は積極的に取り入れる会社です。現場との距離も近く、お客様の声を仕事に活かせます。

(男性/ 中途)

事業内容

【事業内容】
● 飲食店経営(唐揚げ専門店『福のから』、本格手作り定食『フクラ家』等)
● 飲食店フランチャイズチェーンの管理・運営
● 飲食業コンサルティング

… 非効率でも貫く「ひと手間」の誇り …
首都圏を中心に展開する当社の店舗に共通しているのは、
「当たり前のことにひと手間を惜しまない」というブレない軸です。
素材を選び抜き、各店舗で仕込みから調理まで手作りで行う。
大きなチェーン店では非効率と言われるかもしれないこの「ひと手間」こそが、
私たちのこだわりであり最大の誇りです。

設立

2003年6月

資本金

1000万円

従業員数

300人(2026年2月現在※パート・アルバイト含)

代表者

代表取締役社長 塩井賢一

本格的な機材を使った商品撮影も!安定した環境の中、腰を据えてデザイン業務に専念できます。
本格的な機材を使った商品撮影も!安定した環境の中、腰を据えてデザイン業務に専念できます。
現場スタッフからの反響がダイレクトに届く!自社商品のデザインだからこその、大きなやりがいです。
現場スタッフからの反響がダイレクトに届く!自社商品のデザインだからこその、大きなやりがいです。
名物を裏から支える仕事。充実した福利厚生と働きやすい環境で、長期的なキャリアを描けます。
名物を裏から支える仕事。充実した福利厚生と働きやすい環境で、長期的なキャリアを描けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

納期に合わせて早朝に出勤したり、終電まで残業したり…。そんな働き方に悩む経験者にとって、同社の環境は魅力的に映るはずです。取材を通して一番驚いたのは「インハウスなのに一人で抱え込まない仕組み」が整っていること。心と体にゆとりを持ってクリエイティブに向き合えます。「仕事は好きだけど、自分の生活も大切にしたい」と願う女性に、おすすめしたい一社です!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る