スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クレストリッチ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様の未来に長く寄り添う不動産事業。温かいチームで、新しい自分に出会う。

東京や大阪など全国主要都市の投資用不動産を扱い、物件の仕入れから販売、賃貸管理までをトータルに手掛けるクレストリッチ。私たちは「売って終わり」ではなく、お客様の資産運用や豊かな未来を長く支える会社です。不動産の知識は、入社後に同世代の先輩たちが丁寧に教えるので未経験でもご安心を。お互いに助け合う温かいチームの中で、一生モノの専門知識を身につけ、あなたらしいキャリアを築いていきませんか?

株式会社クレストリッチ
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle私がクレストリッチに入社して感じたのは、社員同士のつながりが強く、困った時に相談しやすい会社だということです。 事務職は営業の方や管理部門など、さまざまな部署と関わる機会が多いのですが、部署の垣根を越えてコミュニケーションを取ることができます。 分からないことがあっても周りに聞きやすく、一人で抱え込まずに仕事ができる環境だと感じています。 また、年齢や社歴に関係なく意見を聞いてもらえるので、「自分も会社の一員として役に立てている」と実感しながら働ける会社だと思います。

(女性/ 中途)

circle面接で代表と直接話した時に、直感的に「この人なら絶対に自分を裏切らない」「正しい道に引っ張っていってくれる」と強い信頼感を抱いたんです。 面接というより、自分の人生やキャリアに真剣に向き合ってくれている感覚がありました。 不動産業界って、どうしても「厳しそう」「売上至上主義」というイメージが先行しがちですよね。 でも、代表の言葉からは顧客に対しても社員に対しても誠実でありたいという姿勢がひしひしと伝わってきた。 「ここでなら、プロとして正しい営業が学べる」と確信して入社を決めました。

(男性/ 中途)

事業内容

\当社の魅力をご紹介♪/
◎未経験・学歴不問
◎朝はゆったり10時始業
◎転勤なし・新宿駅チカ
◎完全週休2日制で休める
◎年功序列なしの早期昇給可
◎互いに助け合う温かい社風
◎社内ジム設備が使い放題
◎茶髪やネイルのオシャレOK

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■投資用不動産の販売
■不動産仲介
■賃貸管理

【宅建免許番号】
東京都知事(1)第109590号

【加盟団体】
(公社) 全日本不動産協会
(公社) 不動産保証協会
(一社) 東京不動産協会
全日本不動産政治連盟

設立

2013年 2月20日

従業員数

20人

【平均年齢】
27.5歳

代表者

代表取締役 井上 敬士

実際に今いるメンバーの多くが未経験からの入社!同世代の先輩たちから手厚いフォローも受けられます。
実際に今いるメンバーの多くが未経験からの入社!同世代の先輩たちから手厚いフォローも受けられます。
新宿三丁目駅から徒歩4分!ショッピングやお友達とのディナーも楽しめます◎
新宿三丁目駅から徒歩4分!ショッピングやお友達とのディナーも楽しめます◎
社員の約半分が女性社員!年齢や性別関係なく、キャリアアップが望める環境です。
社員の約半分が女性社員!年齢や性別関係なく、キャリアアップが望める環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「風通しが良い」という言葉では伝わりきらない“居心地の良さ”を、取材中も肌で感じることができました!「これ好きだと思ってガチャガチャ回したよ」といったプレゼントや、お菓子の交換が日常茶飯事なんだとか♪職種の垣根もなく、自由参加の飲み会にも「楽しいから」と自然に人が集まるんだそう!
この「何でも話せる空気感」こそが未経験スタートの最大の安心感につながるはず◎不安なく働きたい方に、必見の企業様です♪
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る