スマートフォン版表示に切り替える

ここのえ株式会社 (メゾン マルタン マルジェラ)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ヨーロッパを代表する個性派ブランド「メゾン マルタン マルジェラ」で、感性を磨く

「メゾン マルタン マルジェラ」の日本への本格進出は1999年。以来、東京を中心に知名度を高め、ここ数年で関西、東北においても急速に人気が高まっています。
当社で働く方は高いレベルの接客スキルはもちろん、世界中のファッションシーンを驚かせてきた「メゾン マルタン マルジェラの世界」の中で感性を磨くことができます。シーズン毎に変化し続ける当社ブランドの中であなたのセンスを発揮してみてください。

ここのえ株式会社 (メゾン マルタン マルジェラ)

事業内容

インポートアパレル(メゾン マルタン マルジェラ)商品の販売、卸売業

【メゾン マルタン マルジェラについて】
デザイナーのマルタン マルジェラはアントワープ王立美術アカデミーファッション学部出身。フランス、イギリス、米国、日本に進出しています。ラベルは白で無地。その他の全てのライン、ワードローブとコレクションのラベルには0から23の数字が並び、それぞれのラインを示す数字が丸で囲まれています。

設立

1999年7月

資本金

3000万円

売上高

20億円(2006年度)

従業員数

50名

【男女比】
3:7 ※ショップスタッフのほとんどが女性社員です。
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 横溝知将

07SSショーコレクションより
07SSショーコレクションより
07SSメンズコレクションより
07SSメンズコレクションより
07年は関西・東海地区にアウトレットもOPENします!
07年は関西・東海地区にアウトレットもOPENします!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top