スマートフォン版表示に切り替える

アスペジ・ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

アスペジ・ジャパンは“本物のミラノスタイル”を提案し続けます。

「ASPESI」は、1967年にアルベルト・アスペジ氏によりシャツメーカーとして誕生しました。シンプルで良質なシャツを作るブランドとして名を馳せた後、アスペジ自身のアイデアにより生み出される、ベーシック且つ機能的な服を提供するブランドへと成長しました。
アスペジ・ジャパンでは、この徹底した生地へのこだわりから生み出される、シンプルで着心地の良いアイテムによる“本物のミラノスタイル”を伝えています。

アスペジ・ジャパン株式会社

事業内容

ASPESI製品の輸入、販売等

★イタリアのアスペジ社は、フィレンツェ店、ローマ店に続き、2006年9月にはミラノのモンテナポレオーネ通りに大型旗艦店をオープン。日本においても、2006年秋より大都市百貨店を中心に出店を展開中。ファッションの本場ミラノで確立されたブランドを本格的に展開しています。

【主要取引先】
三菱商事株式会社、株式会社高島屋、株式会社ミレニアムリテイリング、株式会社大丸他

設立

1998年3月

資本金

4.5億円

売上高

8億円(2007年8月期)

従業員数

30名

代表者

川島 一雄

ミラノ旗艦店(正面)
ミラノ旗艦店(正面)
ミラノ旗艦店店内
ミラノ旗艦店店内
ミラノ旗艦店(UOMOエリア)
ミラノ旗艦店(UOMOエリア)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

“本物のミラノスタイル”で多くの女性から愛されている同社。相次ぐ海外出店や日本市場の拡大など、まだまだ目が離せません!そして、そんな同社で働く魅力は各種研修が充実しており、社員の成長をバックアップしているところ。女性の店長が多数活躍し、キャリアパスにも前向きな会社です。同社でなら洗練されたスタイリングとセンスを身につけ、より質の高いファッションコーディネーターへと成長できるのではないでしょうか。
page-top