スマートフォン版表示に切り替える

株式会社イーコンテンツ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

成長中の企業で、経理のスキルを磨く!!

システムの開発や、携帯電話向けコンテンツの企画などを手がけてきた当社。
今後力を入れていくのは、電通と共に進めている権利許諾事業です。クライアントとなるのはJASRACなどの権利団体やレーベル、ラジオ局など。メディア全体に大きなインパクトを与えていきます。
今後も伸び続ける当社のバックオフィス部門を手がけることで、あなたのスキルも磨けることでしょう!

株式会社イーコンテンツ

事業内容

今現在、拡大フェーズにある当社…会社と共に成長していくのを実感していただけることは間違いありません!

<具体的な内容> 
●新規事業
電通とパートナーシップを結び権利許諾事業を進めています。今後ますます注目を浴びていくことでしょう。取引先となるのはJASRACなどの権利団体、音楽・映像業界の最大手企業です。
●マーケティングシステムの開発
●保険代理店様向けシステム開発
●Webサイト及び業務システム開発

設立

2001年7月9日

資本金

1000万円

売上高

1億2700万円(2006年度)

従業員数

14名

代表者

代表取締役 土居 喜広

ロフトにあるオフィス…とても落ち着いて仕事ができます。
ロフトにあるオフィス…とても落ち着いて仕事ができます。
コーヒー休憩など、社員の憩いの場となっているテラスです。
コーヒー休憩など、社員の憩いの場となっているテラスです。
同じ恵比寿にある、新オフィス!内観もとてもキレイですよ。
同じ恵比寿にある、新オフィス!内観もとてもキレイですよ。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材地は若者の集まる街、恵比寿!
木漏れ日が差し込むオフィス、そして外に覗くテラス…とてもリラックスできる空間でした。「まぁまずはコーヒーでもどうぞ」そう言って暖かく迎え入れてくれたのは代表の土居さん。
電通との権利許諾事業を拡大し、今後さらに伸びを見せそうな同社。社長の土居さんをはじめ皆さん非常に物腰が柔らかく、社長と社員の距離が近い組織なのだと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top