スマートフォン版表示に切り替える

株式会社郵宣企画

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

社会貢献を考えたメディアを提供し30年!郵便局や地区町村市・区役所の広告メディアを扱う会社です。

私たち郵宣企画は「窓口封筒広告」を企画、制作している会社です。日本郵便株式会社の指定広告代理店として全国約20,000ある郵便局の広告メディアを扱っているほか、全国の4割以上の市・区役所の広告メディアを扱っています。当社の約6割は女性社員。会社として、女性の皆さんが働きやすいよう工夫を行っているため、ワーキングウーマンも多数活躍。長く楽しく働ける会社です。

株式会社郵宣企画

事業内容

郵便局や区役所などの窓口封筒や、電子番号案内表示機などへの広告企画を主軸とし、地域と密着した広告展開を行っています。

◎郵便局広告の企画及び制作
◎行政関係(地方自治体)広告の企画及び制作
◎その他広告宣伝に関連する企画及び制作
◎Webソリューション事業

設立

昭和58年1月28日

資本金

1000万円

従業員数

56名

【平均年齢】
30歳/20代~40代の仲間が集まっています。
【男女比】
男性21名:女性25名

代表者

香山 一博

市・区役所に導入されている当社の電子モニター広告。
市・区役所に導入されている当社の電子モニター広告。
30周年記念に行ったラスベガスへの社員旅行。プライベートも和気あいあい♪
30周年記念に行ったラスベガスへの社員旅行。プライベートも和気あいあい♪
女性も多数活躍中!働きやすい職場です。
女性も多数活躍中!働きやすい職場です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

明るくパワフルな女性社員が多い、そんな印象を受けました。聞いてみると、全社員の約60%が女性社員とのこと。バリバリと意欲的に働く方が多く、上司がしっかりと見ていて「無理しすぎないように」と声をかけることもあるとか。そんな先輩たちに刺激を受けて、未経験で入社した方もどんどん独り立ちしていくそうです。一緒に前向きに仕事に取り組んでいきたい!という方は、本当のやりがいが見つけられそうですね!
page-top