スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アール・アイ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

便利な世の中で、誰もが安心して暮らせるよう、最高水準のセキュリティサービスを提供しています。

IT技術の向上により、企業が持つデータ量はここ数年で大幅に増加。増え続けるデータ管理が負担となっている企業も少なくありません。
そんな中、当社は最高水準のセキュリティによるデータ保護を目的としたオリジナルサービスを開発。日々進化する情報社会において、当社へのニーズは高く、将来性あるビジネスを展開しています。
今後は上場も視野に入れながら、誰もが安心して暮らせる社会作りに貢献していきます。

株式会社アール・アイ

事業内容

◇データバックアップソリューションの開発・運営・販売
◇ソフトウェア及び業務システムの設計・開発
◇webコンテンツ及びホームページの制作・コンサルティング

設立

2005年3月

資本金

31,555万円

売上高

20,000万円(2008年3月期見込)

従業員数

20人(2008年3月現在、アルバイト含む)

【平均年齢】
33歳
【中途入社者の割合】
基本的にみな中途入社です。新卒者は現在いません。

代表者

代表取締役  田中 秀樹

【代表者略歴】
(株)テレウェイヴの立ち上げから参画。首都圏の営業本部長、名古屋支店長、取締役などを務める。2005年に当社代表取締役に就任。
分からないことは、何でも先輩社員に質問してください。
分からないことは、何でも先輩社員に質問してください。
アットホームな会社です。頼れる先輩が多く、安心の環境!
アットホームな会社です。頼れる先輩が多く、安心の環境!
一緒に働く仲間を、社員一同心からお待ちしています☆
一緒に働く仲間を、社員一同心からお待ちしています☆
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社内はアットホームな雰囲気。社員同士のコミュニケーションがしっかりと取れている、という印象を受けました。
偶然にも、インタビューした方は「女の転職typeで転職したんです」とのこと。「自分次第で幅広い仕事を任せてもらえる」と、イキイキとお話して下さいました。このサイトから転職された方が活躍しているなんて嬉しい限りです♪自分のペースで仕事を進めたいという方、同社にはその希望が叶う環境がありますよ!
page-top