スマートフォン版表示に切り替える

株式会社RINET

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

納得できる環境で、自分らしく成長できる。それが『RINET』

「社員一人ひとりが、求めるキャリアや望む働き方を追求できる会社をつくりたい」
元エンジニアである社長の藤田が抱くそんな想いに共感したメンバーが集まって誕生したのがRINETです。設立以来、常に時代のニーズを敏感に読み取り、革新を続けるIT業界で成長を続けてきた私たち。今回は新しい部署を立ち上げ、本格的に事業拡大に乗り出します。仕事へのプライドと成長意欲の高い仲間と共に、あなたも“成長”を実感して下さい。

株式会社RINET

事業内容

★「本気で仕事がしたい」そんな働く女性を、RINETは応援します★
誇りを持って仕事に打ち込みたい…そう考える女性たちが成長できる会社『RINET』。元SEの女社長藤田だからこそ実現できた働きやすい環境で、新たなキャリアを私たちと一緒に築いていきませんか?

【事業内容】
金融系システム開発(クレジット、信販等)
Webアプリケーション開発(ショッピングサイト、イントラネット等)
流通系アプリケーション開発 他

設立

1999年11月25日

資本金

1000万円

売上高

9800万円(2007年8月期)

従業員数

13名

【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長 藤田 利江

【代表者略歴】
IT系エンジニアとして10年間経験を積んだ後、フリーのエンジニアとして独立。経営戦略として金融の中でもクレジット分野に早期に目を向け、会社の安定基盤を築く。その技術力・人間力が評価されその他案件も急増中。
【RINETの名刺】個人の特徴をとらえた似顔絵入り!
【RINETの名刺】個人の特徴をとらえた似顔絵入り!
【日本橋の風景】目の前には三越が…交通のアクセスも便利です。
【日本橋の風景】目の前には三越が…交通のアクセスも便利です。
【MTGルーム】月に一度は必ず集合。ここから会社の規則や新規事業など新しいアイデアが生まれます。
【MTGルーム】月に一度は必ず集合。ここから会社の規則や新規事業など新しいアイデアが生まれます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社長の藤田さんに直接お話をお伺いすることができた取材班。社員の働きやすい環境へのこだわりを感じました。
「RINETには『会社は社員のためのもの』という考え方が浸透しています。希望通りのプロジェクトに挑戦してもらいますし、会社の規則もみんなで話し合って決めています」一方で、「プロとしての責任と成果はシビアに求めますけどね」と語る社長。RINETなら、きっと胸を張れるキャリアを身につけることができるでしょう。
page-top