スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アートネイチャー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

女性の「美しさ」を演出する髪。ヘア・コーディネイトは、もうひとつのファッション。

増毛・育毛分野における女性マーケットは、ここ数年大きく成長しており、今後も更なる成長が期待できます。商品力で好評を得ているアートネイチャーでは、オーダーメイドウィッグの「ピュアラインシリーズ」や「セレア」など、さまざまな商品を市場に提供しています。さらに、平成19年2月にはジャスダック上場を果たしており、これからも当社の高い技術力と多くのノウハウを持って、市場成長の中核を担っていきます。

株式会社アートネイチャー

事業内容

◆各種毛髪製品の製造及び販売
◆育毛・増毛サービスの提供
◆ヘアケア商品の販売

設立

1967年6月

資本金

29億6100万円(2007年2月15日現在)

売上高

296億円(2006年3月期実績)

従業員数

1698名

【平均年齢】
35歳
【男女比】
5:5
【中途入社者の割合】
70%

代表者

五十嵐 祥剛

"秋のウィッグフェア"は多くの女性から反響が寄せられています
未経験からのスタートでも先輩社員がしっかりサポートします
未経験からのスタートでも先輩社員がしっかりサポートします
ウィッグを着けた際の、お客様のぱっと華やぐ笑顔が嬉しいんです
ウィッグを着けた際の、お客様のぱっと華やぐ笑顔が嬉しいんです
viewpoints

女の転職!
取材レポート

CMでおなじみ、アートネイチャー。とても片付いたきれいなオフィスで、お客様への気配りがひしひしと感じられました。社内の雰囲気もとてもよく、取材中にも隣のオフィスから笑い声がこぼれてくるほど!また、「美」へのこだわりを強く持った凛々しい女性社員の方にたくさんお会いでき、お客様に対し「美」に関するアドバイスをしていく中で、自分自身も「美」に対する感性を磨ける環境だと実感しました。

過去掲載していた求人情報

page-top