スマートフォン版表示に切り替える

桂新堂株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本で先駆けてえびせんべいを完成。140年の伝統を大切にしています。

私たちの歴史は創業者である光田慶助が日本で先駆けて“えびせんべい”を完成させたことに始まります。桂新堂のえびせんべいは、えび本来のおいしさを活かし、調理から焼き上げまで全てが手作業で行われ、「味の芸術品」と呼ばれています。創業以来、真似のできない伝統の味とそれを超える挑戦を続けています。
おいしいお菓子をお客様にお届けすると共に、一緒に働く仲間に豊かな人生を歩んでいただきたいと思っています。

桂新堂株式会社

事業内容

高級えび菓子の製造及び販売

◆私たちのえびせんべいへのこだわり◆
桂新堂のえびせんべいのおいしさの決め手は鮮度です。お菓子の特性や季節、漁獲量などを見極め、その時々に最高のえびを各地から調達し、新鮮なうちに調理します。
また、季節ごとに趣向を凝らしたえびせんべいを業界で先駆けて発売するなど、伝統を守りながら新しい試みにも挑戦し続けています。

設立

1866年

資本金

7,200万円

売上高

40億円

従業員数

450名(2007年4月現在)

【平均年齢】
31.5歳

代表者

代表取締役 光田敏夫

高級感溢れる百貨店でのお仕事です。
高級感溢れる百貨店でのお仕事です。
季節の旬を取り込んだお菓子も販売しています。
季節の旬を取り込んだお菓子も販売しています。
自慢のえびせんべいは、本当においしいです!是非ご賞味下さい。
自慢のえびせんべいは、本当においしいです!是非ご賞味下さい。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top